【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年1月3日月曜日

子供達と初詣

今日は、元嫁の家に子供達を迎えに行って、お買い物&初詣。
さすがにバイクでは無理なので、クルマですけど。(^^ゞ

あ、そういえば写真を撮り忘れちゃった。あらあら。

クリスマス+αという約束をしていたオモチャ類を、トイザらスでお買い物です。小学生の娘はいま、シルバニアファミリーにハマっているらしく、ものすごい多くの小物類を少しずつ増やしています。今回も、その延長線上で色々と物色していました。

息子はまだチビッ子なのですが最近ガンダムに目覚めたようで、それらを直感で『これが良い!!』と選びまくり。あまりたくさん買うと元嫁に怒られるので、絞り込みが大変でした。

最後は、帰り道に初詣。3人並んでお願い事をして、屋台で焼きそば食べて、諸々、といった感じ。


プロフィールに書いていますし、隠すほどのことでもない、僕はバツイチ独身なのですが、こうやって月に1~2回とはいえ、子供達と時間を共にすることが出来るのは、親権を取っていない離婚している人々の中では、幸せなほうなのかな?

ま、子供たちの父親であることには変わりは無いので、いつまでもこうやって成長を見届けていきたいですね。そんな思いをしみじみと感じる、2011年最初の子供達とのデートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿