【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年1月2日日曜日

今日は初買い&また初打ち?

今日は、NAPSの初売りセールに行ってまいりました。

以前から、いつか遊びに行こうと思っていたMp-Maxさんの地元に行く、良いタイミングだという訳で、NAPS横浜店まで足を伸ばしてきました〜♪ 福袋でも買っちゃおうかな?と思い、さらっと見たら大好きなRSタイチが!!
XLサイズが一つ有ったので手に取ろうとしたら、直前に別のおじちゃんにゲットされちゃいまして。。。

一気にトーンダウンっす。(-_-;)

で、傷心の僕は店内をプラプラしていて写真の一物を発見。
せっかく来たのに、何も買わないのは悔しい(笑)ので、初の買い物はコイツになりました。(^.^)

その後、Mp-Maxさんとお昼御飯たべて、シグナルGPやって、並走して加速競争して、、、
とまあ、悪ふざけして帰ってきました。( ̄▽ ̄;)

やっぱ同じバイクで比較できると、色々確認できて良いですね。出だしは多少なり良かったかな?(^^ゞ


さて、そんでもって今日はこれから初打ちです。昨日やったのではないかと?
いやいや、昨日はスロットの初打ち、今日は麻雀の初打ち(笑)

明日の朝までガンバリマスニョ〜
m(__)m

2 件のコメント:

  1. 今日は寒い中を遠いところ来て頂いてありがとうございました。

    RSタイチ福袋、残念でしたよね(><)

    並走、楽しかったです(^^)
    先導する以外は、後ろ姿ばかり眺めてましたが(^^;

    今度は競争ではなく、のんびりツーで走りましょう。

    今日は本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. > Mp-Max さん
    いえいえ、いくら走っていても苦にならない人ですから。(^_^)
    福袋は苦になりましたが(笑)

    また遊びに行きますねぇ~♪

    返信削除