【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年1月10日月曜日

お化粧直し中

ロスマンズレプリカにして、どうしても気になっていたのが、リア周りのデザインがコンパクト過ぎて、ちょっとバランス悪いよな~、という部分です。以前、KAKU777さんが画像加工してくれたモノを見て、これはもう、修正確定だと自分では決めていたのですが、なかなか時間が。。。(^_^;)

なにかキッカケがあれば、と思っていたら、先日またぐときに蹴っ飛ばして(^^ゞ、金のラインが少し削れちゃいました。さらに、次の週末にちょっと人様に見せる機会が出来てしまった。

これはもう、やるしかないっしょ。

というわけで、ただいまお化粧直し中ですぅ~。

本当は夕方までに終わらせたかったんですが、ダラダラやってたら、未だに終わらん。(-_-;)
もう少しで終わるので、もうちょっとガンバリマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿