【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年1月24日月曜日

PCXフェンダー加工【パターン2:ホベルト仕様】

今日は、みんカラ友達のホベルトさんが『フェンダー加工するぅ~』とおっしゃっていたので、お手伝いをさせて頂きました。

ありがたい事に、僕のフェンダー加工と同様にしたいと言う事でしたので、そりゃもう二つ返事で、喜んでお手伝いさせて頂きましたよ。まあ、ホントのところは、単なるおせっかい好きなので、どんな理由だろうと時間さえあればヘラヘラ笑いながら登場しますけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホベルトさんの希望するイメージを含めつつ、カスタマイズしながら、ボチボチ上手くできたかな?

今日は出張移動で少しお疲れモードなので、詳細は明日報告させて頂きますね。

※ みんカラで頂いているコメントリンク ※

4 件のコメント:

  1. もす。いや~わかたくさんのクオリチ~にびっくりすますた。5mmのスペーサーかいますた~~お仕事お疲れ様です~

    返信削除
  2. わーお。早速買っちゃいましたね(笑)
    一昔前の走り屋的発想カスタム、ご堪能あれ(爆)

    僕は、たぶん相当な凝り性なんでしょうね。仕事でも、よくオーバークオリティだとひやかされる、、、いや、結果として作業が遅くて怒られますので。(^^ゞ

    返信削除
  3. 今日の雨、帰宅してグラブレールカバーを見たら結構飛んでました(-。-;
    背中は被害無しやったんでわかたくさんのミニフェン位はやっぱ必要ですかねぇ。。。

    返信削除
  4. > SOWRINGさん
    んー、純正にしたって、程度の差はあれど後ろには結局飛んでる訳だし。
    背中に被害がないなら、洗車の手間と見栄えの好み、どちらを優先するかで決めれば良いんじゃないですか?

    ちなみに僕だったら。圧倒的に見栄え重視です(笑)

    返信削除