【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年1月24日月曜日

いろんな事が詰まった週末

ここ最近ではトップレベルに、かなり中身の詰まった週末を過ごしました。さすがに、昨日は帰宅してから、ほとんど何もせずバタンキューで爆睡しちゃった。(^^ゞ

【先週中ごろ】
ドラスタ2輪館和光店より、交換部品が届いたとのご連絡。今週土曜日にでも伺います、という話をしました。この時点では、設備の仕事予定以外はまだ特にその他の用事は無し。
土曜日 ⇒ 設備仕事半日、夕方2輪館で部品交換、
日曜日 ⇒ 特に無し

【木曜日】
J.COSTAのバリエーターが発送されたとの連絡!これは、早速週末にやるべ!それと、kingponさんからマフラー報告が来たのでお話したついでに、土曜日に軽く遊ぼうかという話に。
土曜日 ⇒ 設備仕事半日、夕方2輪館で部品交換&プチオフ(2人)
日曜日 ⇒ バリエーター交換しようかな?

【金曜日】
u4toneさんが駆動系作業をするということで、お手伝いすることが決定♪日曜日はお仕事だということで、土曜日にやりますか、という話に。それなら、僕も土曜日に作業しちゃおっと。また、mixiでつぶやいたら、LUUFFさんも土曜日2輪館にくる?かも?ということに。
土曜日 ⇒ 設備仕事半日、駆動系整備、夕方2輪館で部品交換&プチオフ(3人?)
日曜日 ⇒ やっぱ特に無し


【土曜日午前】
思いのほか仕事はさっさと終わり、設備仕事では親分、プライベートでは昔からの友人、人生的には信頼おける先輩(一応褒めておく)であるY氏と一緒に、PCX整備作業開始!程なく、u4toneさんから連絡が入り合流!わざわざ僕の家まで来てもらっちゃってスミマセン。(^^ゞ
そんなことしている間に、馴染みの喫茶店マスターから『今週麻雀。よろしく』との連絡があり、恒例の土曜日麻雀が確定。オカピーさんから連絡があり、純正シートを譲って頂く段取りを明日の日曜日に決定。なんだか忙しくなってきました~。(^^♪
土曜日 ⇒ 仕事終了、駆動系整備中、夕方2輪館で部品交換&プチオフ(3人)、徹マン、
日曜日 ⇒ オカピーさんと待ち合わせ


【土曜日午後】
僕&Y氏&u4toneさんの3人でバカ話もしながら順調に駆動系作業を進め、ついでにリアショックのテストと言う事でシグナス用の装着テストもバッチリ。Y氏は夕方に帰りましたが、u4toneさんは、せっかくだから一緒に行こうということで、2輪館和光店へGo!
土曜日 ⇒ 仕事終了、整備終了、夕方2輪館で部品交換&プチオフ(4人)、徹マン、
日曜日 ⇒ オカピーさんと待ち合わせ


【土曜日18:00 2輪館和光店】
部品交換を済ませ、マイミクのまいすた@機械屋さんも来ていて、結果5人でお喋り大会♪ LUUFFさんが、勢いで買っちゃった物を、勢いでその場で装着開始(笑)みんなでやると楽しい(^.^)

そんなことしている間に、2輪館スタッフで色々と丁寧に良くしてもらっているKさんから『電気バイク乗ってみる?』と言われて、即答で試乗(笑)
ビックリしました!中間加速がシルバーウィングと変わらないくらい速い!!100kmでリミッター掛かるそうですが、もっとすごい速度が出そうです。
お値段108万円(爆)。申し訳ない、買いません。(^_^;)

んで、麻雀の時間が迫り、失礼して一足お先に移動。

土曜日 ⇒ 仕事終了、整備終了、プチオフ大盛況(結果5人)、電気バイク試乗、徹マン、
日曜日 ⇒ オカピーさんと待ち合わせ

【日曜日】
麻雀メンバーの都合で徹マンまではやらず、午前3時頃に帰宅。J.COSTAのレポートでも書かないとなあ、と、書き始めたら止まらなくなり朝までやってました(笑)
その後、オカピーさんとNAPS三鷹東八店で待ち合わせて純正シートの受け渡し&グダグダと昼頃までおしゃべり (^_^;)
シートの張替えを検討しているMyplanMaxさんに『入手したよ~』と電話したついでに、一緒にバラして中身を見よう!という話になって、横浜方面へ!
シートばらしたり、工具物色しに行ったり、メシ食ったり、結局夜20時近くまで遊んでました。

お家かえってきて、時計見て、『うわー、久しぶりに40時間近く寝てないよ・・・』と、思ったところまでは覚えていますが、次に気付いたのは月曜日の朝7時でした(笑)


さあ、今日は今日で、これからホベルトさんと整備大会です。まだまだ楽しいことは続くのだ ♪

※ みんカラで頂いているコメントリンク ※

8 件のコメント:

  1. 充実してますね~(´∀`)
    体を壊さないように気を付けてくださいね(^^;)

    返信削除
  2. > 蛸坊主さん
    大丈夫よ~、だらける時は、トコトンだらけているから(^_^;)
    心配頂いてありがとう!蛸ちゃんの整備も手伝うから、遠慮なく言ってね!

    返信削除
  3. 元気だね〜(笑)
    おかげで、日曜日寝坊したよ(爆)
    こんど、横浜方面のオフも誘ってね〜!

    ps 記録更新で成増〜池袋を10分切ったよ♪

    返信削除
  4. > kingponさん
    そりゃもう、今後はガンガン誘いますよ!(笑)
    ところでkingponさん、色々な意味で具体名は少し濁した方が良い時もあるかと (^_^;)

    ちなみに、10分切りはやり過ぎかと思われまする(爆)

    返信削除
  5. >わかたく さん
    お体を大切に。。。m(_

    >kingpon さん
    二百五十四 よわノンストップ急行ですか?!
    お身体を大切に。。。(^;

    返信削除
  6. > u4toneさん
    ご心配頂き、どうもです。幸い、見ての通りのバカっぷり(笑)なので、ウィルスさんも呆れて寄り付かないらしいです。

    (-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  7. 充実していますね~!!またよろしくお願いしますね!!

    返信削除
  8. > ホベルトさん
    今日も含め、たまたま色々と集中しました(^_^;)
    それが上手い具合にラップせずに並んだおかげで、睡眠は無くなりましたが、気分は絶好調でしたよ (笑)
    今日はご飯ゴチでした!ありがとうございます。
    今後も色々とよろしくです。m(__)m

    返信削除