【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年1月16日日曜日

カスタムスクーター取材撮影

今日はこんな事をしてきました。カスタムスクーターの取材撮影ッス!!
(携帯見てサボっている風なのは、ニセADですww)

いやー、面白いことになってきました。友人にそそのかされて雑誌へのメール投稿なるものを、生まれて初めてやった結果、モトチャンプに掲載されていたのが、オモシロその1。

メール投稿は、モトチャンプとカスタムスクーターに送ったのですが、カスタムスクーター編集部さんからは、なんと取材依頼が来たというのが、オモシロその2。
編集部さんから『できればブログでの事前告知は避けて頂きたい』との事を伺っていたので、事後報告になりますが、本日その撮影を行ってきました~~♪
来月発売の3月号に載る予定です。ちょこっとだけかも知れませんけど。(^^ゞ

『知り合いの方も来て頂ければ、一緒に撮影したい』というお話も編集部さんから頂いていたので、僕が連絡先を知っている関東圏の方々に個別に声をかけさせて頂き、10名程集まっての撮影会でした。純粋にオフ会、という訳ではないので告知無しだったのですが、このブログを見て頂いている関東圏の方々には申し訳ない気持ちです、お声がけする手段が無かったので、すみません。
オフ会は改めてやりますので。。。m(__)m

【すみませんが、このあと出張で移動なので、続きは夜に追記します。失礼 m(__)m 】

これくらい集まったのよ~、という写真くらいはアップしますね。皆さんお疲れ様でした!!
残念ながら先に用事で帰った方も居ますが。。。こんな感じでした。(^-^)


【24:00】 はい、夜になりました(笑)ここから追記です。

もう皆さんからコメント頂いてますし、追記するほどの事はすでにあまり無いですが、せっかくですので、集まった皆さんをご紹介しておきましょう。【ブログ】や【みんカラ】やっている方はリンクも貼らせて頂きますね。皆さんのイジリ具合を見たい方は、各々のWebでご確認下さいませ。

ハンドルネーム、繋がり、勝手に特徴(笑)、という感じで。m(__)m

MyplanMaxさん【みんカラ】・・・黒PCX、SP忠男マフラー、青マニア、SRも乗り出した
SOWRINGさん【みんカラ】・・・白PCX、WJマフラー、ショートフェンダー加工、用事で早退残念
ホベルト本郷さん【みんカラ】・・・黒PCX、メッキ程良く、ツーリング仕様のお手本
Dai-PCXさん【みんカラ】・・・黒PCX、WJマフラー、ローダウン、黒&カーボン系
U4TONEさん【オフ友】・・・白PCX、なにげにDIY工夫多数、通勤仕様の参考
TGTさん【オフ友】・・・黒PCX、元シグナス乗り、お上品カスタム、シグナスショック先駆者
オカピーさん【mixi組】・・・黒PCX、MACマフラー、王道カスタム&まっくろくろすけ
蛸坊主さん【mixi組&みんカラ】・・・黒PCX、MACマフラー、黒赤DIY満載、鬼ハン
YUU-KUNさん【mixi組&みんカラ】・・・元PCX、今日はマジェ、爆音、カスタム発展中

ちょっとだけど、僕が撮った写真をアルバムUPしました。
http://picasaweb.google.com/110797016207560493905/110116#

次は走りも兼ねてオフ会っすかね!また皆で盛り上がりましょう~。お疲れ様でした。

16 件のコメント:

  1. すごいですね!!!
    雑誌の取材なんて^^
    自分もいつかは受けてみたいです。

    関東圏っていいな~と
    改めて思いました(笑)
    自分もこの中に入りたい!!

    返信削除
  2. _・)ソォーッ 日にちさえあえば・・・

    ( ̄- ̄メ)チッ


    |彡サッ

    返信削除
  3. YUU-KUN@mixiより参戦2011年1月16日 21:06

    ニセADで悪かったですなヽ(`Д´)ノ
    結構頑張ったんだから!!天職のアシスタント仕事!
    しげ様万歳でした!
    みなさんお疲れ様ですた( ´∀`)bグッ!

    返信削除
  4. どうもお疲れ様でした!
    いや~楽しかったですな(´∀`)
    またこう言う機会があると良いですね♪

    返信削除
  5. 皆さま 大変にお疲れ様でした。
    ADさんも・・・イイ仕事してましたね(^^)

    わかたくさんのおかげで、貴重な経験と良い記念を残す事が
    できました。
    ありがたやぁ~(人)

    返信削除
  6. わあ。出張移動中にたくさんコメントが!(^-^)
    まとめて失礼します。m(__)m

    > K-XSさん
    ちょっと東京まで、とはいきませんもんね。。。(^_^;)
    物は試しに、カスタム一段落したらメール投稿やってみてはいかが?

    > u4toneさん
    こちらこそ。m(_ _)m

    > LUUFFさん
    DB-Rを2台並べたかった!!!残念。(>_<)
    次のオフ会では、弾けて下さいませ~~

    > YUU-KUN@mixiより参戦さん
    HNなげーよ(爆)ADご苦労様でした。(^^♪
    YUU-KUNさんとは、どうもバカ話したくなる(笑)ので、くだらないオヤジツッコミばかりですんまそん。しげ様がすごい良い人で良かったですね。

    > 蛸坊主さん
    相変わらず楽しいです、蛸ちゃんとしゃべるのは。YUU-KUNさん以上に弄りたくなる(笑)。悪ノリし過ぎないように気を付けます(^^ゞ

    > Mp-Maxさん
    どんなボリュームで掲載なんでしょう?こういうのは、期待しないで待つのが吉ですね。(^_^;)
    没ネタにならないようにだけ、祈って待つばかりナリ。

    皆さん、ホント楽しかったっす。お疲れ様でした!

    返信削除
  7. 今日は貴重な時間をありがとうございました。見た目にはほとんどノーマルなのに、乗せてもらえるんでしょうか?はしょられてたらどうしよ…
    今回は最後までいられずに残念でした。
    ぜひオーナーズクラブ作りましょう。

    返信削除
  8. > SOWRINGさん
    帰るタイミングで集合写真やってもらえばよかったですね。気が利かなくてすみません。オーナーズクラブは本気で構えないと空中分解しちゃいますので、、、あったらいいなあとは思いますが、難しいっすね(^_^;)

    返信削除
  9. お疲れ様でした。わかたくさんのPCXはかっこいいし、速くて素敵ですね!!

    返信削除
  10. > ホベルトさん
    褒めても、余ったパーツくらいしか出てきませんよ(笑)
    ポンと出る発進加速に、多少はこだわった効果が出ているのかな?ちょっとした差でしょうけど、そう言ってもらえると嬉しいッス(^-^)

    返信削除
  11. 撮影会、羨ましいです^^
    九州へ僻地なのでこんな取材とか来てくれないんだろうなぁ…

    しかし、関東のPCX乗りの方は熱いですね~!
    九州ではこんな話題はないですもん><

    返信削除
  12. 日本では盛り上がってますね!
    僕も仲間に入りたい・・・

    返信削除
  13. > TRUEさん
    単純に人口密集していますから、お友達を見つけやすいというのはラッキーですね。さらに、幸いにして、ノリの良い人達と接点が持てたというのも幸運です。
    TRUEさん、九州出張の前後で時間作れそうなら、ぜひメシでも食いに行きましょ。(^.^)

    > ソムタムさん
    日本に遊びに来てくれるなら、喜んで接待(笑)しますよ~。

    返信削除
  14. みなさんをお疲れさまでした
    わかたくさん声をかけていただきありがとうございました
    撮影は照れますねーでも楽しかったー

    返信削除
  15. > オカピーさん
    おつかれさまでした~♪お礼なんぞ、とんでもないです。
    オカピーさんの照れ笑顔、見るの忘れてた(笑)写真で確認してやるわー (≧ω≦)b

    返信削除