【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年1月9日日曜日

雑談諸々(+例の話の件)

オフ会アンケート、ご協力ありがとうございます。少しずつですが、アンケートをポチッとして頂ける方が増えてきていて、うれしい限りです。やっぱり、『ツーリングも兼ねて』というスタイルの方が来て頂ける方が多そうですね。

3~4月頃にツーリング、これはもうほぼ確定って感じで。
プチオフは1月末~2月あたりでやりましょ~♪

自分自身、どちらかというとオンラインよりオフラインのほうが好きで、直接会ってバカ騒ぎしているのが大好きなので、パーツの人柱(笑)だけじゃなく、色々と企画して賛同してくれる方々が集まって頂けたりしたら、これほどうれしい事はありません。

プチオフは近々にやりましょうね。このブログで告知&みんカラやmixiでも出没予告出します。


【先日メールした皆様へご連絡】
例の話ですが、先方の都合も含めて日程は16日(日)で決まりです。詳細はまだ連絡待ちなので、決まり次第またメールします。取り急ぎ、日程のみご報告ということで。m(__)m

5 件のコメント:

  1. 同じく「オフライン派」です(笑)
    なかなか会えない、遠くの方とはオンラインでも仕方ないと思いますけどね。
    プチオフ企画、これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. > Mp-Max さん
    オンラインの良いところは存分に活用したいですね。現にこうやって活用しているし。(^-^)
    オフ会は、月イチくらいで『ココ来れば誰かいる』的な定例のものが出来たら良いなあ~、、、なんて考えてみたり。

    返信削除
  3. 私もできる限り参加したいと考えております。ホベルト本郷

    返信削除
  4. > ホベルト本郷 さん
    このブログ、名前の入力がわかり難いですよね。。。すみません。
    僕が連絡先わかる10名程にメールさせて頂いています。
    7~8名は来られそうかな?という状況ですね。
    よろしくお願いします。m(__)m

    返信削除