【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年1月14日金曜日

うれしい出来事が重なる (^-^)

まだ、ブログ的なネット生活を再開して2ヶ月ほどですが、あっという間にお知り合いが増えました。お世辞抜きに良い人ばかりで、楽しいお付き合いをスタートできています。そんな、ブログから始まるお付き合い、悪くないですね~。人生の楽しさが拡がった気分です。(^.^)

昨日今日も、ブログのおかげでうれしく感じる出来事が連続していて、ニコニコの自分 ♪


【昨日】
kingponさんと寒空の下、グダグダとおしゃべり。そもそもこうやってお喋りする機会が作れたことに感謝です。しかも会話が噛み合う方で、うれしさ2倍♪
マフラー検討中ということだったので、お試しでKITACOのマフラーを使ってみてもらう事に。ノーマルからのポン付け変更でフィーリングの違いをレポートしてもらう約束で(笑)

代わりに、我が家にこんなヤツが遊びに来ました。

シグナス用のショックだぁ~♪

別タンが上手く収まるかどうか、人柱になってキッチリ検証するという約束で(笑)
kingponさん、すごい近所だったので、これからも暇人の自分に付き合ってもらおうっと。(^.^)



【今日】
街中走行中、信号待ちで赤いPCXの方と横並びになりました。何気なく目線が合ったので、ペコリとご挨拶をさせてもらったら、『ブログ見てますよ~』とおっしゃる(笑)

【自分】 『バカっぽいでしょ?(笑)』
【赤PCXさん】 『いやいや、よく出来ていますよ』

みたいな会話をさせて頂いていたら、信号が青になって、慌てて発進&バイバイ。
お世辞でもうれしい&こうやってブログって見られているんだな、と、改めて実感。


これからもがんばっちゃうぞー、とテンションの上がる日々でございます。

7 件のコメント:

  1. ブログ見てますとか言われたら嬉しくてたまりませんよね(´∀`)
    そんな経験してみたいです(笑)

    返信削除
  2. > 蛸坊主さん
    じゃあ今度会ったら僕が言ってア・ゲ・ル ♪
    しかし、ほんとにうれしいものです。自己満足とはいえブログである以上、『第3者が参考にしてくれたら幸い』という気持ちを隠すつもりはないです。
    それを実感できる機会って、やっぱり嬉しい♪

    返信削除
  3. いいですね~!
    僕もブログ考えましたが、タイ在住だし皆さんの参考になるようなカスタムも出来ないし、ちょっち恥ずかしいしww

    こういう小さな出会いは本当に励みになりますよね!

    >>蛸坊主さん
    タイに来てくれたら僕も思う存分声掛けちゃいます(笑)

    返信削除
  4. ど〜も〜♪
    さっそくブログにアップしちゃってますね〜w
    こんなエロとPCXを、こよなく愛するkingponを(王様じゃないよ!)
    どうぞ、ヨロシクおねがいしま〜す♪

    今は情報収集してる時期なので、色んな所に足跡付けてますが
    勘弁してくださいね!

    そうだ!!タイに行こう!!(爆)

    返信削除
  5. > ソムタムさん
    ぜひオープンな世界でそのPCXを見せましょうよ。十二分に参考になりますってば。(^.^)

    > kingponさん
    エロは、、、(^_^;)
    なんか、やけにテンション高いですよ。酒パワー?(笑)
    足跡は遠慮なく付けまくってください~。

    返信削除
  6. いいですね~、路上での軽い交流沖縄では、あましそんなに馴れ馴れしい?人があんまりいないのでそういう事は滅多に無いです(スーパーとかでも・・・)

    シグナスのリアショックってPCXに合うもん何ですか?
    自分もわかたくさんみたいな、青のショック探してます(笑)
    安くていいのありますかね~??

    返信削除
  7. > K-XSさん
    シグナスのショック、お勧めしません(笑)。PCXより長いし、多少バネレート高い傾向(のはず)なのでね。フルバンクして攻めたいアホ(オレの事ね)か、ロンホイして車高を維持したい人あたりが、選択肢として考える程度かな。

    個人的には、5~6千円で売っている安いショックはやめた方が良いと思いますよ。多分すぐヘタる。(^^ゞ
    【青】なら、KITACOが無難かな?すごいとは言いませんが、不満は少ない製品だと思います。

    返信削除