【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年12月5日日曜日

プチオフ大盛況&ロスマンズPCXお披露目

● 12月5日(日)三鷹東八NAPSにてプチオフ会 
はたして、何人ぐらいの方が来られるのかな、と思っていたら、途中お声がけ頂いた方も含めると、10人くらいはいらっしゃったと思います。こんなに多くの方とお話できるとは、うれしいサプライズでした。おかげで、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。(^-^)

夕方までワイワイやって解散しましたが、その後所用があって、ただいま帰宅(22:00)。
詳しいレポートは明日、ゆっくり書かせて頂きます、ごめんなさいね。

取り急ぎ、【適当に撮った写真(笑)】【お約束のロスマンズPCXお披露目】
ギャラリーに上げましたので、ご覧下さいませ。
こちら ⇒ http://picasaweb.google.com/110797016207560493905

簡単ではありますが、、一言だけでも。

本日お集まりの皆さん、すげー楽しかったよ!!!

また機会を作って集まりましょうね~ (^.^)

9 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    自分も所用があって、21時過ぎに帰宅しました。

    朝から夕方まで、とても充実した1日を過ごす事ができました(^^)
    本当にありがとうございます!

    自分も、今日1日、すっげー楽しかったです!

    また、集まりましょう!

    返信削除
  2. > Mp-Max さん
    お話していて勝手に、感性も共感するところがあってお話し易いなあ、なんて感じちゃってました。今後ともよろしくです!

    返信削除
  3. 「格好いい」&「綺麗」だと感じます。
    予想通りで予想以上のロスマンズカラー。
    短期間で仕上げた事もおどろきです。

    返信削除
  4. ロスマンズカラー、予想以上にカッコ良くてビックリです!
    これは目立つでしょうね~。

    ぜひこのPCXで、PCXのカッコ良さと速さをアピールしまくってください!(笑)

    返信削除
  5. 楽しかったですーまた集まれるといいですねー
    温かくなったら走りにも行きたいですねー

    返信削除
  6. 昨日は乙でしたm(_ _"m)ペコリ

    てか、わざわざ待っててもらってありがたかったです(笑)

    返信削除
  7. 御世話様です。・・・参加したかったです・・・次回は是非! 皆さん、凄く弄ってますね・・・そのPCX、あれだけ並ぶと壮観です! しかし半端な仕上げじゃ恥ずかしいくらい・・・でも次回は参加したいです。

    返信削除
  8. 追記・・・ロスマンズ、めちゃ格好良いじゃないですか!オーダーとって商売できますよ!

    返信削除
  9. うわー、皆さんコメントありがとうございますー!

    > Moo さん
    2日間引きこもって徹底的にやりましたので。(^^ゞ
    お褒め頂き、ありがとうございます。えへへ。

    > KAKU777 さん
    予想以上でした?本当に?KAKU777さんからは、お世辞抜きの辛口評価を期待してたのですが(笑) 何はともあれ光栄です。m(__)m

    > オカピー さん
    そういえば、シグナルGPくらいやれば良かったね。(^_^;)
    次は走らせましょう。バイクって確か、走らせるためのものですしねぇ。

    > LUUFF さん
    待ってたなんて、そんな。気付いたら夕方だっただけで。(笑)
    マフラー、便乗するかもしれません、お許しを。(^^ゞ

    > のぶ さん
    機会作って遊びましょ~ね~。こんな縁で知り合うのも悪くないなと、つくづく昨日は思いました。のぶさんも、次回はぜひ!
    ロスマンズPCX、かなり自己満足度合いも強いです(自惚れ全開) ♪

    返信削除