【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年12月2日木曜日

今週の日曜日はPCXプチオフ会

すでに何度か触れていますが、ぜひ1人でも多くの方と雑談盛り上げたいので再告知です。

元々は、みんカラ繋がりのMyplanMAXさんと、膝を突き合わせて語り合おうという話(ウソ)から決めた日程なのですが、せっかくの機会ですので大勢で集まれれば良いなあ、と思っています。
繰り返しになりますが、場所と日時は以下の通りです。


  場所 : NAPS三鷹東八店 http://www.naps-jp.com/shop/mitaka/
  日時 : 12月5日(日) AM10:30以降、任意に集合
  目印 : たぶん同じバイクは居ないと思われるロスマンズカラーPCX(笑)


結構長い時間居座っている予定です。もしかしたら、途中ちょこっと試走したりしているかもしれませんが、またすぐ戻ってきます。”何時頃行く”などのうれしいご連絡があれば、確実に僕は待っていますので、ぜひお越しくださいませ。

ちょっと面倒をお掛けしますが、このブログ(blogger)はメッセージフォームがないので、個別にご連絡を頂けるなら、お手数ですが【みんカラ】でメッセージをお送り下さい。確実にチェックします。

一応、僕のみんカラプロフは ⇒ http://minkara.carview.co.jp/userid/865717/profile/

もちろん、飛び入りでお越しくださっても全然OKですので、お気軽にどうぞ。(^.^)
僕は、話しかけられた方が喜ぶタイプ(笑)です、遠慮なく声かけて下さいませ~

m(__)m

6 件のコメント:

  1. わかたくさん

    はじめまして、Aqua-saigonと申します。
    ベトナムでPCXに乗って、カスタム楽しんでいます。

    オフ会楽しそうですね。陸続きだったら行きたかった(笑)

    PCX関係のBlogチェックしていましたが、わかたくさんのBlogは、なぜか今まで漏れていました・・・。
    細かくデーター化されていて感服しました、フィーリングな私は見習わなければいけません。今後詳しく拝見させて頂きます。
    よろしければ、私のBlogにリンクさせていただけませんでしょうか。

    返信削除
  2. > Apua-saigon さん
    はじめまして!ぜひPCX担いで空飛んで来てください(笑)

    とまあ冗談はさておき、Blogはまだ書き始めたばかりですので、逆に1ヶ月も経っていないのに発見頂きありがとうございます、ってなもんです。(^^ゞ

    ちなみに、データ化って程のものではありませんよ、単なる乗り物オタクなだけですから。ははは。

    リンクは大歓迎です、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

    返信削除
  3. 今のところ、プチオフのほうは反応薄いですね(^^;

    自分は前日飲み会で、横浜の実家から向かう予定でしたが、かみさんも飲み会という事で、キャンセルして自宅(藤沢)から向かいます。

    約50キロほどなので、早めに現地入りして、近くのマックかどっかでモーニングしてから行こうと思ってます。

    返信削除
  4. > MyplanMAX さん
    正式なイベントってわけでもないですから。(^^ゞ
    まあ、元々人数を集めるのが目的ではないですから、結果として沢山来られたらラッキー、くらいなものですね。

    ちなみに、某閉鎖的SNS(^_^;)で、お1人は来てくださるとの事でした ♪ 少なくとも3人では遊べそうです。また、遅い時間なら来れる、という方もお1人。
    ハンドルとはいえ、勝手にお名前を書き込むのは何ですから、明日(前日)にでも、詳しいご連絡状況をまとめてメッセ送りますね!

    返信削除
  5. 御世話様です。今回は所用により参加は出来ません。青梅在住ですので、三鷹までは然程の距離ではないので次回以降、機会があれば、ぜひ参加をさせて頂きたいと思います。

    返信削除
  6. > のぶさん
    次の機会は、こちらこそぜひよろしくお願い致します!(^.^)

    返信削除