【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年12月28日火曜日

低燃費最高記録更新


通常のPCXユーザ様にとっては、驚くにあたらないどころか、燃費が悪いと思う数値かもしれませんが、【37km/L】という燃費は、自分にとっては記録更新なのであります!(笑)

ウェイトローラーを少し重くして使用回転域を下げたことと、かなりノンビリと走った(つもり)ことで、初めてトリップメーターが【200km】を超えました。やろうと思えば、出来る子だった?(^_^;)

空気密度の高い冬場でこの数値なら、夏場は40km/Lを越せるのでは?と密かに思ってみたりして、ニヤニヤしています~。

m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿