【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年12月8日水曜日

あー、また買っちゃった


先日のプチオフ会のときに、実物で見たMp-Maxさんのミラー。ブログで画像は見ていたものの、実物はさらに良い感じで、同じ青マニアとして密かに『これ良いなぁ・・・』なんて思っていました。

んで、本日フラっと歩いて5分のNAPS練馬店へお散歩(笑)行ったら、あ、あのミラーが!
今まで一度も陳列しているところなんか見たことなかったのに。

・・・これって、買えってこと?

そんなわけないだろう。と解っていますが、何か理由つけて、自分に言い訳して、結局買っちゃいましたよ。Mp-Maxさん、お揃いになっちゃいました、すんまそん。m(__)m

せめて装着方法は工夫しよーっと ♪

6 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    先日のプチオフでブレーキやフォーク等ブラックアウトされているhttp://picasaweb.google.com/110797016207560493905/101205#5547182332877546018
    こちらの車両が気になりました。
    こちらの方のホームページあれば教えて頂けないでしょうか?

    返信削除
  2. > 匿名さん (^^ゞ

    こんばんわ。閲覧頂き、とってもうれしいです。どもありがとうございます!
    で、上記車両はオカピーさんという黒マニア(笑)のPCXなのですが、ブログ等はやっていたかな?ちょっと打診してみますね。ちなみに、結構な部分を自家塗装でブラックアウトしてました。

    返信削除
  3. > 匿名 さん
    残念ながら特に一般ブログはやっていないそうです。
    mixi使っていらっしゃるなら、そちらでは検索できると思いますよ。ご参考までに。m(__)m

    返信削除
  4. ご親切に有難うございました。
    どのようにブラックアウトされたのか気になったもので・・・
    缶スプレーでも綺麗に出来るんでしょうか?

    これからも魅力ある情報を期待しております。

    返信削除
  5. おぉ~! おそろ~ではありませんか(^^)光栄デス
    青のミラーって、あんまり無いですもんね。
    けっこうな お値段するのに・・・なぜにセールの日に買わないのですか!?(笑)

    塗装のコメントもありますが、オカピーさんは下地処理ナシでそのままスプレーしたようですよ。
    自分は、Dai-PCXさんオススメのミッチャクロンを買ってきました。
    自家塗の世界へ足を踏み入れます(^^;

    返信削除
  6. > Mp-Max さん
    いや、だって、思い立ったが吉日だし。。。
    完全に衝動買いです、はい。すみません。(^_^;)

    返信削除