【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年12月16日木曜日

モータースポーツバカの振り返りと今後

今日はちょっと、PCXネタは一休み。

10年ぶりのブログを始めて1ヶ月少々。思っていた以上に多くの方が見ていて下さるようで、正直ビックリしていますし、継続的に覗いてくださっている方には感謝の想いです。m(__)m
10年前はブログなんて呼び名も仕組みも日本ではほとんど普及してなく、自力の日記帳レベル、しかもラジコンネタ中心(笑)。限られた人達で情報共有程度の楽しみでしたのでね。

それが、今では1ヶ月そこそこで結構なアクセス数に。と言っても、現在のインターネット環境では微々たる数なのですが、それでも予想以上ですね。改めてネット人口の多さを痛感しますです。

どちらかというと、やるからにはトコトンやりたくなる性格なので、これからも色々と情報公開していきたいと思っています。見て下さっている皆様、よろしくね ♪ (^.^)


モータースポーツバカと言いつつ、この1ヶ月くらいはPCXネタの放出を続けていた訳ですが、今後は幅を広げて頑張っていく所存であります。一応、以下のような予定かな。

  • PCX関連その1 ・・・ これは当然ながら続きますよ。やっぱこれからもスポコン路線 (^.^)
  • PCX関連その2 ・・・ どっかでスクーター走行会とかないかな?サーキット走らせたい。
  • EGシビック関連 ・・・ 訳あって冬眠中ですが、来春くらいから再始動予定。
  • レース(見る側) ・・・ 少なくとも【F1】【motoGP】ネタは拾っていこうかな、と。
  • レース(やる側) ・・・ 2輪も4輪も、走行会イベントを含めて来年は増えそうです。
  • 私生活 ・・・ ネタに困ったら頻度が高くなるかも?(^^ゞ

今後とも、末永く宜しくお願い致します。 m(__)m

2 件のコメント:

  1. 私生活が一番興味あったりしてw

    サーキットもいいですがまたオフ会企画して下さい。

    返信削除
  2. > SOWRING さん

    >私生活が一番興味あったりしてw
    そんな、ちょっ、ハズカシ・・・(^^ゞ

    あー、そういえば書き忘れました。
    オフ会やイベント企画もがんばっちゃう予定です!

    返信削除