【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年12月4日土曜日

親父の実家

玄関前

居間の柱に。82年って、10歳の時だなあ・・・

昭和六年に建った、築80年の家。古さは否めないけど、建て付けは未だにしっかりしてます。すごいな、古き良き日本家屋。居間の柱には僕の子供の頃の成長記録が残っているし、色々と思い出が詰まっていて、ここに来ると気持ちが柔らかくなる思いですね。

若い頃と比べると、こうした気持ちが強くなっているような・・・歳をとった証拠?(^_^;)

ちゃんと予定を確保して、年に一度くらいは、足を運びたい場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿