【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年12月3日金曜日

PCXロゴを作ってみた

残りのカーボン柄カッティングシートを有効活用しようと思い立ち、こんなの作っちゃいました。自分はステカ(お手軽なカッティングマシーンね)を持っていないので、面倒くさがる友人に土下座する勢いでお願いしちゃいました。しかも、元データすら自分で作ってないのに。(笑)

挙句の果てに『少し縦幅の比率を大きくして切ってみて~♪ 』などという注文まで付けて。(^^ゞ

それでも切ってきてくれました、優しい友人を持っている僕は幸せ者です。

Web画像から急場しのぎで作ってもらったうえに、カーボン柄シートが少し肉厚があり綺麗に切れないから後は好みで調整しろとの事。それくらい、当然自分でやりますわ。ここまで出来ていれば、文句は一切ございません。本当にありがとうございました、Yさん。m(__)m

to Yさん
ROMだけじゃなくて、書き込んでくれても良いのよ~ (^.^)

5 件のコメント:

  1. 御世話様です。今まで色々な方のPCX関係ブログを拝見させて頂きましたが、見た目と市街地乗り易さ重視のカスタムを考えている私には、探し求めていたブログです。
    赤P乗車で、GIVIのBOX、ステップ、ナビ等の変更しかしていません。モリワキマフラー+12gWR+タイトルカムを検討中です。(マフラー変更はほぼ確定)「わかたく」様の知見から如何な感じでしょうか?今後とも宜しく御願い致します。

    返信削除
  2. ステッカー良いですね~!

    返信削除
  3. > のぶ さん
    こんにちは♪ 駆動系に関しては私見ですが、燃費や各部ライフをあまり考えないなら、ナイスな組み合わせだと思いますよ。僕はもっとウェイトローラーを軽くしたいくらいですしね。(^-^;
    ただ、低速域は少々神経質(使う回転が高い)ですし、全体バランスは15gが最適だと思います。のぶさんのように、スクリーンやらの抵抗を考慮しても14gあたりがお勧めかな?

    繰り返しますが、純粋に速さを求めるなら12g以下で好みを探る事をお勧めシマース (^.^)

    > 蛸坊主さん
    実物見て辛口評価してくださいませ~ m(__)m

    返信削除
  4. ありがとうございます。とても参考になります。(迅速、丁寧な御対応にも感謝!)

    返信削除
  5. 自分も「PCX」作って貼ってます。
    カタログからスキャンして作りました。

    ただ、データを入れたメモリースティックがただいま行方不明。。。春になったら出てくるかしら(^^;

    返信削除