【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年12月31日金曜日

年末のご挨拶

PCXを9月末に購入して3ヶ月少々。
このブログを11月初旬に始めて2ヶ月弱。

クルマやバイクに関しては、16歳(もっと以前も?(^^ゞ )からずーーっと生活の一部で、一生涯の友人知人と勝手に呼ばせて頂ける方々も居ますが、ネットでさらに輪を広げられる楽しさを、この2ヶ月間で改めて痛感しました。
PCXが登場間もないバイクだと言うことも手伝っているでしょうが、2ヶ月弱でページビューが25,000くらいっていうのも驚きでした。好き勝手書き込んでいるだけなんですけどね。(^_^;)

手前味噌な自己評価としては、基本的にだらしなく、いい加減、という駄目な人間代表みたいなヤツなんですが、何かやるときには非常に拘りがあったり、トコトン納得いくまでやりたくなったり、これまた面倒なヤツなんです。(笑)
良い意味では、こうしたブログを始めたからにはキッチリやりたいという効果も。

そんな訳で、2011年もPCXネタだけじゃなくて、雑談、クルマネタ、その他色々と更新して行きますので、皆さんよろしくお願い致します。

オフ会も、そんなに形式張ると参加しづらいでしょうから、気軽なヤツを定期的にやりましょう!

皆様にとって、2011年が良い年でありますように。
(自分もちょっとだけ良い年でありますように・・・)

それでは皆さん、良いお年を!!

6 件のコメント:

  1. 本年は御世話になりました。コメントと称した不躾な質問等にも丁寧に答えて頂き感謝致します。わかたくさんも、良い年末、素晴らしい新年を御迎え下さい。来年もまた宜しく御願い致します。(当方、これから洗車します(笑))

    返信削除
  2. 年末からのわずかなお付き合いだったかも知れませんが、大変にお世話になりました。
    わかたくさんとの出会いが、自分にとっては大きな前進のきっかけとなった、と思って感謝しております。
    来年も、共々に 楽しい・最高の1年にしてっちゃいましょう(^^)v

    返信削除
  3. 来年はツーリングに行きましょうね!!

    返信削除
  4. > のぶ さん
    寒空の洗車、ごくろうさまです。(^.^)
    これからも、僕の意見ごとき、いくらでもお伝えしますよ。こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

    > Mp-Max さん
    僕も良い出会いでしたよ。末永くお相手して下さいね。
    来年は、走り屋系の僕に、ぜひツーリングの喜びを教えてくださいませ。(笑)

    > ホベルト さん
    ツーリング行きますよ!”いずれ”なんて言っていたら、どんどん後送りになっちゃうので、どんなに遅くとも春には行きましょう!!よろしくです。(^.^)

    返信削除
  5. 今年もよろしくお願いします。
    また和光2輪かんでお会いしましょう。

    返信削除
  6. > SOWRING さん
    こちらこそ、よろしくです!
    今度は接近遭遇だけじゃなくて、言葉を交させて頂きますね~(笑)

    返信削除