【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年12月30日木曜日

オフ会アンケートのお礼とお願い

オフ会企画のアンケートに投票して頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございます。

趣味趣向が一般とズレている僕としては、多くの方の意見が欲しくて単なるチェックボックス投票にしてみたんですが、意外と遠慮されるものなのかな?と。

参加する、しない、は別として、関東だろうが関西だろうが沖縄だろうが、単純に意見として頂きたかったんですが、僕の書き方が良くなかったような感じです。。。(^_^;)


という訳で、改めてお願いごと!

このブログを覗いてくれた皆様。ログも何も取れない単なるチェックボックス投票なので、参加云々は別の問題として、地域に関係なく、ぜひご意見を頂きたく存じます。
年明け1月いっぱいは設置してありますので、ご協力よろしくお願い致します。m(__)m

また、個別にご意見頂けるならもっとうれしいです。ぜひ遠慮なくメールを下さいませ。
(例:セッティング&メンテナンスのネタ交換、なんてご意見を先日個別に頂きました、感謝)


※ 関東圏の皆さんにおかれましては、年明けくらいにプチオフ、春頃にアンケートを基に真面目に集会を企画したいな、と思っています。ぜひみんなでワイワイやりましょ。

2 件のコメント:

  1. アンケートの項目にはありませんが
    『美味い物食べに行く』ってのもイイですよね(^w^)
    ツーリングに含まれるかな?

    自分のツーリング計画は、目的地を決めてから、近辺の美味い物を探すってのが多いんですけどね。

    返信削除
  2. > Mp-Max さん
    おお、それは必須アイテムですね。( ..)φメモメモ
    計画時は、ご協力お願いします!
    m(__)m

    返信削除