【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年12月24日金曜日

オフ会企画、意見求む!

近所のバイク屋さんやパーツ屋さんで落ち合う程度は、近々にまたやりたいですが、せっかくなので、ある程度企画を持って、大人数で遊びたいな、とも思っています。

そこで!

皆さんがどんなオフ会なら参加したくなるか、まずはご意見求めてみたいので、ぜひ閲覧してくださっている皆さん、画面右側上部のアンケートにご協力頂けるとうれしいです。当然ながら、僕の第一優先はカート対決だったりしますが(笑)
レンタルカートでタイムアタック勝負、意外と面白いですよ~。

まあ、僕の意見には左右されず、純粋に興味を持つものをチョイスして下さいませ。
地域関係なく、ご意見だけでも頂きたいな、と思っている次第です。

改めて、ご意見よろしくお願い致します。 m(__)m

5 件のコメント:

  1. 御世話になります。投票しました。御参考にどうぞ!せっかくの週末クリスマスなのに、これから仕事です。(泣)

    返信削除
  2. 楽しみですね!
    すぐにでも開催して頂きたいですが、昨日 今日と
    もんのすごく寒いですよね。
    寒過ぎて80キロ以上出す気力、ありませんでした(^^;
    春が待ち遠しいですねぇ

    返信削除
  3. > のぶ さん
    クリスマスもお仕事、ご苦労様です。m(__)m
    僕は子供達とラウンドワン朝霞店ではしゃいでいました。(^_^;)
    投票ありがとうございました。参考にします!

    > Mp-Max さん
    寒いと、どうしても足が重くなる方は居るでしょうからね。。。プチオフは年明けにでもまたやりましょう~。
    僕は年末でも良いですが。誰か誘ってくれないかな(笑)

    返信削除
  4. 投票しました!!

    返信削除
  5. > ホベルト さん
    ありがとうございます!

    返信削除