【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月30日水曜日

先週末の色々


久しぶりに、PCXにも触れるブログです。m(__)m

先週は仕事もプライベートも何かと忙しく、1人でポケーとする時間が無かったんですが、そうなってみて改めて、ブログ書くのって大変なんだと実感しました。今までを振り返ってみて自分の暇人振りを、我ながら実感した1週間でした。(^_^;)

家庭があって、毎日の様にブログを書いている方を尊敬致しますです。はい。


【 26日(土) カスタムスクーター125の撮影に参加 】
さて、先週の土曜日ですが、カススク125の撮影に誘われて行ってきました。
あまり台数が増えても大変だ、という事で、あまり声は掛けられていなかったようですが、ありがたくお誘いを頂いたので参加 ♪

13インチホイールでは初めての雑誌撮影なので、掲載がちょこっと楽しみです。(^_^;)

どうやら翌日の27日(日)には、同じくカスタムスクーターの撮影が関西で行われていたそうで、12月発売予定のカススク125は、PCXユーザ紹介が盛り沢山になりそうです ♪


【 27日(日) 色々とありすぎた結果(汗) 】
前の週末の関西から、毎日なにかと動き回り、日曜日に出張で仙台に移動だったのですが、東京駅で新幹線を待っている間に、疲れていたのか、ベンチに座ったまま撃沈してしまいました。。。気付いたら終電なし!(@_@;)

とりあえず、ギリギリ最終の『那須塩原行き』に飛び乗り、そこから先は、人生初体験のタクシーで200km移動(自爆)

・・・二度と御免です。(-_-;)


途中まで、タクシーメーターを見ていたのですが、高速道路でアホみたいに数字が上がっていくのを見ていたら、なんだかもう、どうでもよくなってきてフテ寝しちゃいました(笑)

今週も目一杯出張で、何も面白い事がありませんけどね。とりあえず、みんカラ友達の皆さんのブログを、じっくり読み返してみようと思います。(^_^;)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. 楽しい事が何もないって事は無いんじゃないかなぁ(笑)
    毎晩楽しいトークをしてるんじゃないですか?\(//∇//)\
    いいないいな〜!

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    ん?いったいなんの事でしょう?ww
    ブログに書けるような、モータースポーツネタは無いですよって事ですよ。(^_^;)

    若い奥さんとイチャイチャしてて下さい(笑)

    返信削除