【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月16日水曜日

またまた紫川くんとプチオフ会 (笑)


現在、福岡に出張中なのですが、今回も紫川くんがPCXを見せてくれるのと併せて、晩御飯を一緒に食べに、わざわざ博多まで来てくれました ♪ (^-^)

色々と、最近弄り倒したところを聞かされたのち、何を言い出すかと思ったら、、、
『これで、自分でブログを書かなくて済みます♪』

・・・・・なんじゃそりゃ ww

ダメです、ちゃんと自分でブログ書いて下さい(笑)
まあでも、しょうがないですから、少しだけ紹介しておきますか。(^_^;)

思ったよりちゃんと(笑)付いてました、リアディスクブレーキ。自分で溶接出来るからこそ、の、カスタム。さすがに真似はできないですね(^_^;)

これは、よくやった!と、褒めたくなります。ただし、本気で制動させるのは、やっぱりちょっと怖いですね・・・
まあいいか、パーキングブレーキだしねww

こ、こんなところに w
ブレーキペダル www

これはまさに世界に一台かも知れないよ、紫川先生 (爆)

冗談はさておき、ステップの肉抜きなど、かなり上手に作りこんでます。ディスク周りといい、以前の雑さはどこに行ったの?と、思うくらい、仕事が丁寧になってました。

シバカワ君やるねぇ~♪

左右ブレーキが、MADMAXのセットらしいです。フロント(右)ブレーキマスターのフルートタンクが別体なので、ロースタイルが際立ってます。

ミラーの取り付けも拘ったらしく、かなりイメージが変わってました。
ここでも、以前の雑さは感じなくなって・・・ん、んん?

ミラーステーの高さ。。。
全然違うぢゃねーか www

左のミラーステーだけ、ごっつい垂れ下がって付いていたもんだから、思いっきりメーターパネルのカドに擦ってました(爆)

『あぁ・・・(泣)、傷が(T_T)』

と、ヤツ。この場に来るまで気付かなかったそうです (^_^;)

あーよかった、やっぱりバカだった(笑) 紫川くんはそうでなくっちゃ♪ www

そして、お食事。会計をしようとすると、『いや、今日は僕が出しますから!!』 と、シバカワくん。

突然どうしたのかと思ったら、

『誕生日じゃないっすか♪』
ですって。(ノ▽≦*)

ニクイ事言うねえ~、マジで嬉しかったです。ご馳走様でした!
(^-^)/


溜まったお仕事もあったため、あまりゆっくり出来なかったのが申し訳ないですけど、こうして顔を出しにきてくれるのが、非常に嬉しいです。次の九州出張では、ゆっくり時間取れるようにしておくからね、また遊んで下さいな ♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿