【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月3日木曜日

風呂部やっぱエエ ♪ & ダイエット進行状況

スーパー銭湯は、サウナにがっつり入って、ゆっくり風呂につかって、ダラダラと休憩して、ご飯食べて、最高にリラックスできます。やっぱり気持ちいいです~ ♪ (^-^)

そして、、、
ダイエットの進行状況 ・・・ 78kg(2011/11/3現在)
(ダイエットを決意した1ヶ月前が約80kg 笑 )

あれ?ここ1週間くらい、食べる量は確実に減らしているのにあまり減ってない (T_T)
もっと運動量を上げないとダメかな、まだまだ頑張りますよ ♪


【 おまけ 】
最近、風呂上りはリアル牛乳ばかりでしたので、久しぶりにフルーツ牛乳にしました。

うん、これも捨てがたい(笑)
でもやっぱり、リアル牛乳好き ww

尻尾を振って待っていたらしい柴犬くん(笑)
早速、何らかの作業をお手伝いしましたが、ちょいとトラブル気味・・・土曜日にまた直そう。m(__)m

ま、いつもこうして遊んでくれるのは、ありがたい限りです。ありがとね、柴子ちゃんwww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿