【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月9日水曜日

忘年会シーズン

11月も半ばに差し掛かり始めましたね。なんだか、あっという間に年越ししそうです。各所で忘年会も行われて、楽しい時間が過ごせるかと思いますが、飲酒運転だけはやめましょね。(^_^;)

せっかくお知り合いになれたのだし、PCXユーザさん同士でも忘年会をやりたいな、という柴犬くんが、忘年会を企画してくれています。今回はPCX抜きで、単純に飲み会なのかな?w

くわしくはこちらで ⇒ 忘年会やりますよぉ♪(柴犬くんブログ)

僕も参加させて頂きます、お時間取れそうな方、ぜひお越し下さいませ ♪ お店の都合で人数には限界がありますが、多すぎるなら2次会も考えれば良い、という事で。柴ちゃんよろしく(笑)


年末には、関西BD-Rな方々も忘年会するみたいです。乱入する予定ですが何か?ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿