【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年12月5日月曜日

ちょっとだけ東京戻り

【 久しぶりに見た(笑)ので、なんとなくパシャリ♪ 】

今年は秋口に入ってから、特に10月から出張業務が非常に多く、ほとんど自宅に戻れない日々が続いています。そのうえ、この週末は祖母の一周忌やら、京都へ所用で行くなど、バタバタした週末だったので、今日も1週間ぶりの帰宅です。(^_^;)

んで、7日(水)の夜にはまた出張移動で、来週まで不在。んあー、遊びたい!!

とりあえず6日(火)の夜は、練馬ナップスか和光2輪館で暇つぶし決行しますよ ♪ 限られた東京の夜を満喫、、、できると良いけど。(^^ゞ

また、来週後半から再来週に掛けては、やっと仕事から解放されて羽を伸ばせそうな予感 (^-^)
関東BD-Rな皆さん、ラブコールしても逃げないで遊んでやって頂けると嬉しいです(笑)


プライベートの忙しさも一段落してきたので、ここ半月ほどペースの落ちていたブログ更新も、そろそろ通常ペースに戻せそうです。このブログを閲覧して下さっている皆さん、今後ともよろしくです ♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿