【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月22日火曜日

先週末は関西で遊びまくり

ブログの毎日更新は物理的限界が、、、と、宣言したとたんに、気が抜けたように1週間も放置してしまいました。まあ、リアルに出張続きで時間がないという理由も、一応あるんですけどね。。。(^_^;)

しかーし、これではイカン!(>_<)

ということで、適度に更新がんばりましょうね、わかた君。

バイクもクルマも全然弄れていない毎日が続いていますが、先週末は出張ついでに関西で過ごしていました。簡単にまとめておこうかな。


【 18日(金) 漆黒さんとお会いした ♪ 】
いつかどこかでお会いしたかった漆黒さんと、やっとご挨拶する事が出来ました (^-^)
ファミレスで男子会、しかも皆アラフォーという、傍目には怪しい集団でしたが、当人は楽しいお食事会でした。まあ、傍目に怪しいと感じるのは、間違いなく漆黒さんのおかげかと(笑)、クルマも十分に怪しいしね www
とにかくこれで、やっとお会いできました。今後もよろしくお願い致します ♪


【 19日(土) 関西BD-Rなお遊び + aki1977さんとお会いした ♪ 】
日曜日は、関西BD-Rな皆様と、スポッチャでバカ騒ぎ(笑)してきました。内容は皆さんがブログ書いてくれているので、省略!w
また、写真のステップボードの受け渡しも兼ねて、aki1977さんも来て下さり、これまたご挨拶することが出来ました。お誕生日プレゼントだという事で、貰ってしまいました。本当にありがとうございます。これからも、機会を作って遊びましょうね ♪

【 20日(日) 京都でまったり ♪ 】
週明けが岡山での仕事のため、この週末は、そのまま京都に滞在していました。朝昼のオウチご飯、そして出張に向かう道中のお弁当、こんな食生活は、はたして何年ぶりの事やら。。。

ありがとね、れなっち ♪


とまあ、こんな週末を過ごしておりました。水面下では、PCXで周回レースを走るための構想を練っていたりするのですが、その辺の話は、またいずれ。。。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿