【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月5日土曜日

プチオフは、やっぱり楽しい ♪

午後は5人で談笑タイムを取れました。うん、やっぱり楽しい。(^-^)

今日は、なかなか自由な時間が取れないネリネリと以前からお約束していた通り、ネリネリ号のマフラー交換に伴う不満の改善を行っていました。

もう少し高い回転を使う、中速以降を変速しづらくする、といったところで、とりあえず実用域はボチボチまともになったようですが、最高速は落ちただろうなあ、、、(^_^;)
ま、とりあえず、継続的に改善策を練っていきましょ。ネリネリだけに (自爆)

もともと、電飾以外は全く自分で作業していなかったらしいネリネリですが、最近は自分で作業手順を覚える意欲満々でして、今回も僕は見ていてチャチャを入れるだけ。ww
(^_^;)

センタースプリングと格闘しておりました。だいぶ、要領は得たか、と。


本当は、この作業が一段落したら、MyplanMaxさんと合流して、ちょっとだけお出かけするという事も予定していたのですが、生憎の『夜半は雨』予報という状況でしたので、お出かけはキャンセル。

そのかわり、MyplanMaxさんが練馬まで来てくれました ♪ (^-^) ども、ありがとう!m(__)m

他にも、最近ブログ書いていないけど『先日の作業後チェック+なんかやる』という柴ちゃん、歯医者さんついでに、ちょっとだけ寄り道のNKGくん、総勢5名ではありますが、作業が一段落した後に、和光2輪館まで一緒に行き、午後は楽しい時間を過ごせました。

MyplanMaxさんが、僕の地元まで来る機会はそうそうないのに、たいした”おもてなし”も出来ず申し訳なかったですが、楽しくお喋りできたという事で、ご勘弁下さい。(^_^;)


【 おまけ 】 ・・・ ダイエット進行状況
夜は、またまたお風呂部発動(笑)、今回は埼玉スポーツセンター内の『みずほの湯』。

サウナでたっぷり汗をかいたので、予想以上に軽くなっちゃいました。お風呂に入る前は77.8kgでしたので、1.4kgも汗かいた ww

でも、77kg台は維持しています。とりあえず、年内に75kgを目標にしよう ♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. ぬお!僕と体重変わらないぢゃないですか!(自爆)
    ダイエットなんて体に悪いだけですよwww
    おいしいスウィーツ沢山食べたいでしょ?www
    食欲の秋は色々おいしい食材が有りますもんねぇwww

    あ、なんか腹減って来たのでこの辺で(笑)

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    あら、意外とおデブちゃんだったのね。wwwww
    何気に、食べたいものは食べてますよ。本気だけどマイペースでダイエットです。あ、今、ワッフル食べてるし(笑)

    返信削除