【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月7日月曜日

仙台出張なう。

日曜日の『1年経った』ブログ、物凄い多くのコメントを頂きまして、大変ありがとうございます。改めて、多くの方が見て下さっているというありがたみを痛感しております、はい。

これからも、頑張ってくだらないブログを書いていきます ♪ ww


さて、ここのところ出張続きで全然自宅に居ません。家賃もったいないくらい(笑)

今週もずっと出張でして、ただいま仙台のホテルに引きこもって仕事しています。昼間は昼間でお仕事してますし、夜は夜で事務作業があり、遊び回っている余裕がないのが辛いところですが、まあ、稼げる時に稼がないとね。(^^ゞ

とまあ、何も面白いことは無い月曜日でした。さ、今週もがんばってお仕事、お仕事 ♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿