【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月2日水曜日

帰ってきた!しばらく東京で遊べます ♪

何気に撮ったけど、なかなか良い雰囲気の写真だと自画自賛(笑)

この前の週末は、一瞬帰ってきただけで、すぐに所用で飛び回っていたので、やっと今日からしばらく自宅でゆっくり過ごせます。ちょっと嬉しくて、思わずPCXの写真撮っちゃった(笑)

今週後半は、いっぱい遊んであげよう、うん ♪

ところで、僕のPCXも1年以上経過したし、2週間ぶりくらいでもエンジン掛かるかな?ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿