【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月6日日曜日

気付いたら1年経っていました。

昨年の9月にPCXを購入して、すでに1年以上が経過しました。今日は自宅で久しぶりにボケーと過ごしていたので、昨年をちょっと回想してみたり、以前のブログ投稿を見てみたり。そんな事をしていて、ふと気付いたのですが、11月6日って、ブログを再開してからちょうど1周年でした。(^_^;)

PCX購入の正確な日付なんて覚えてないけど、ブログは記録されているから解りました ww

ちなみに、このブログ最初の投稿 ⇒ http://www.wakataku.com/2010/11/blog-post.html

わずか1年ですが、振り返ると結構色々と面白いです。


【2010年11月】
これ、僕のPCXですよ?w

この頃は、1人で弄り倒していました。まだロスマンズカラーにもしていません。(^_^;)

友人であるYMGさんから、『ブログでも書けば?』と、そそのかされたのがきっかけで、現在に至ります。ある意味、YMGさんに感謝です。

【2010年12月】
あまりネットコミュニティに参加する興味が無かった僕にとって、初めてと言えるオフ会が、MyplanMaxさんとの待ち合わせオフ会でした。このタイミングを目指して、ロスマンズカラーにしたのを思い出します。

まだKITACOマフラーだし。
バーハンドルだし。

懐かしいなあ~♪
【2011年2月】
リアゼッケンの大きさが気に入らず、リア周りのデザインを修正したのがこの時期。外装はこの頃で一段落ですかね。

リアショックの長さ検証したり、マフラーをカムストックさんのDB-Rに変更したり。だいぶ、現在の仕様に近づいてきたかな?

【2011年4月】
リアル友人が増えるきっかけとなったのは、間違いなくこの時の『1周年記念ツーリング』でした。調子に乗って決行して、本当に良かったです。なんだか、大きなきっかけはMyplanMaxさんと切り開いてきたような。(^_^;)

この頃は、セパハンへの変更とか細かいチョコザイとか、そんな感じ。見た目に大きな変化はないですねぇ~。

【2011年7月】
そして、7月の浜松夏フェス。この撮影風景に限った事ではないですが、カスタムスクーターさんとか、モトチャンプさんとか、スクーター系雑誌に掲載されるという嬉しい出来事も、PCXを買ったからこそ、と思うと不思議です。

このあたりで、カスタムシートとか、HIDとか、アフォみたいに高いリアショック(笑)とか、そのあたりをイジイジ。

【2011年10月】
そして現在。うん、ウケるww

最初の面影はどこへやら?一番上の写真と見比べて、自分でも笑ってしまいます。ここまで来ると、もうやるべき事は一区切りかな、と思ってしまいますが、まだ何かやっちゃいそうな自分。

すでに次は何やろうかな?と、考えていたりします(笑)

【多くの出会い】
みんカラのお友達も100人超えました。リアルに遊んでくれるお友達が、関東だけでなく関西にも、他の地域にも増えました。そして、PCXに関係なくプライベートにお付き合いできる友人が、男性だけでなく女性も。

れなちゃんとの出会いは嬉しかったなあ~、楽しい時間を過ごさせて頂いて、本当に感謝です。これからも、末永くよろしくね ♪


たぶん、今まで生きてきて、一番変化の激しい1年間だったかな、と思います。PCXの変化も激しいですけどね(笑)。いずれ乗り換える時が来るかも知れませんが、PCXというバイクは、僕にとって忘れられない1台になるのは間違いないです。あ、いや、まだまだ乗り換えませんよ?ww

ま、皆さん、これからもボチボチよろしくお願い致します。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. ん?何と言う偶然w
    この日は僕の誕生日なんだよね〜♪
    良い子にしてるんで、良い事あるかな〜(爆)

    返信削除
  2. > kingponさん
    ギョギョ(@_@;)、そうと知っていれば1日ずらしたのに(爆)
    ・・・ウソです、すみません(^_^;)、しかし本当にそうなんですか!?凄い偶然の一致ですね。こりゃもう、良い子にしていれば誕生日プレゼント(デルタクラッチもう1個とかw)が、届くかも知れませんね。

    それはそうと、最近また忙しそうな気が。お身体お気をつけ下さいね。m(__)m

    返信削除
  3. 一周年おめでとうございます!一年でこの姿に出来たのはほんまに凄いですね(^^)これからもいい意味でアフォに磨きをかけて頂きたいです(笑)僕らPCX乗りのカリスマですからd(^_^o)

    返信削除
  4. > たかさん
    ありがとうございます♪(^-^)
    こうして言って頂けるのは、嬉しい限りです。一年って、長いような短いような・・・(^^;
    これからも、よろしくお願いします。m(__)m

    ところで、アフォ呼ばわりは大歓迎なのですが、カリスマとかは本当に勘弁して下さいませ。お気持ちは嬉しいです♪でも、ぜひ横並び目線でお付き合い下さいな。(^_^;)

    ではでは!

    返信削除