【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月12日土曜日

ブログ方針変更 m(__)m

『遅くとも翌日にはブログを・・・』 と、思ってはみたものの、わずか数日でこれですよ。。。(-_-;)
自己嫌悪中です、深く反省。 m(__)m


個人ブログですし、 『誰に遠慮する必要も無い』 と、良く言われるのですが、やるならキチンとやりたいという自分ルールで、毎日の記録をこれからも残そう、と、思っていたのですが。。。

ここ数日、色々と考えて、あまりにも時間が無さ過ぎる現実にちょっと滅入ってしまいました。orz
色んな事が中途半端になってまで、ブログを毎日書くというのも本末転倒かな、と、思いまして。

という事で、変に意識せず、気ままにブログ書くことにしました。m(__)m

僅かとはいえ、こんな過疎ブログを見て下さっている方々が居るという中で心苦しいですが、時々、数日間ブログが抜ける時が発生するかと思います。大目にみてやって下さいませ。(^^ゞ

日曜日のブログはキッチリ書くので、土曜日の日付で失礼致します。

色んな事を、もう少し効率的に処理しないとね。頑張ろう自分。


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

3 件のコメント:

  1. 自分のペースでやっていくのはとても大事ですよ、無理は良くないですからね(>_<)

    これからもたまにではありますがコメントさせてもらいたいと思います。

    返信削除
  2. 無理しないで下さいねー!
    書きたいなぁと思う時に書くのが一番だと思いますし、無理にしようとするとすべてがめんどくさくなってしまいますからねぇ、・・・あっ、自分のことかそれは(^_^;)スイマセンm(__)m
    また次回を楽しみにしてます!

    返信削除
  3. > おつんさん
    はい、ありがとうございます。マイペースでね。(^_^;)
    ふと思い出して気が向いたら、いつでも気軽にコメント下さいませ ♪

    > たかさん
    無理している感覚は今も以前もないんですけど、あまりにも時間的余裕がなさ過ぎるというのが一番の理由ですかね?
    まあ、気楽に過ごします、コメントありがとうございました。

    返信削除