【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月8日火曜日

今週末のS-1GP(私服体験走行会)案内

S-1 GPさんのwebバナー、またまた拝借です、毎度すみません。m(__)m

先月にご案内(10月12日投稿)したS-1GPが、いよいよ今週末に迫ってきました。数名の方から、一緒に行こうかな?というお声掛けを頂いていましたけど、明確なYES/NOをハッキリとは聞いていないため、お手数お掛け致しますが、改めて表明を頂けると助かります。m(__)m

前回投稿にも書きましたが、当日の状況は以下の通りです。


 【 レース観戦 & 体験走行会 】 
オートバイの操作を、サーキットという環境で集中してやってみませんか?車両は自分の持ち込みではありますが、無料で体験走行できる絶好の機会です。装備等は日常的な私服で大丈夫、特にツナギ着用なども不要です。

体験走行ですから無理して飛ばす必要も全くありません。自分のペースで大丈夫です。
同時にレース観戦もしていっちゃいましょう ♪

日程 : 2011年11月13日(日) 
場所 : 京葉スピードランド(千葉県長生郡長柄町長柄山558-4)
時間 : 体験走行会は12:00前後の予定
参考S-1 GP OFFICIAL SITE


今回はツーリングという訳ではないので、原則、現地待ち合わせという形でお願いします。一応、以下の場所で待ち合わせはしますので、1人で現地入りするのが不安な方は、そこで集合という事にしましょう。サーキットよりは、わかり易い場所です。(^_^;)

● 待ち合わせ場所
ミニストップ市原犬成店 (千葉県市原市犬成1061)
※ 茂原街道沿いです
時間 ・・・ 10時30分 集合


僕は、レースマーシャルのお手伝い等もする予定なので、7時過ぎには現地入りしますが、皆さんはごゆっくりお越しくださいね。という訳で、僕は練馬を5時過ぎに出発です(笑)
1人だけ、聞かなくても解っている柴ちゃん(爆)、5時にウチに来てね ♪


ぜひ、気軽にチャレンジしてみましょ。バイクの操作に色々と気付きが持てるはずです。一応、概ねの人数は把握しておきたいので、来てみたい方は一言コメントよろしくお願いします。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

3 件のコメント:

  1. はじめまして、千葉に住むあっきーと申します。
    いつもブログを拝見させていただき、また同じPCX乗りとしてデータを活用させていただいております。

    わかたくさんが千葉に来る!

    それはそれはセンセーショナルな出来事だと思いましたので私もPCXで遊びに行きたいと思っております。
    ではでは

    返信削除
  2. 先日、千葉ライコでご挨拶させてもらいましたてつです。

    【みんカラ】さん達のお邪魔にならぬようコッソリと行かせて頂きます。

    ひっそり現地に向かい、ひっそりと見ています<(_"_)>

    返信削除
  3. > あっきーさん、てつさん、
    コメントありがとうございます♪、返事が遅くなり申し訳ありません。

    サーキット内をフラフラしていると思いますが、時々バイクの所に戻って来るようにしますので、見つけたら声かけて下さいね。よろしくお願い致します。m(__)m

    返信削除