【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月1日火曜日

公言通りオフ会企画の告知(素案)

オフ会アンケートと銘打って、1ヶ月くらいこのブログに設置していました。ご意見寄せてくれた皆さん、ありがとうございました。匿名なので、どなたがポチッとして頂いたのかは掴んでいません、失礼してこの場で全員の方にお礼申し上げます。m(__)m

さて、そのアンケート結果。(複数回答有り)

  • ツーリング 【70%】
  • レンタルカート 【26%】
  • 物々交換会 【17%】
  • バーベキュー 【14%】
  • セッティング、整備、情報交換 【個別意見】

というわけで、断然トップでツーリングでした。やっぱり、参加意義があるし集まりやすいのでしょうね。そんなわけで、公言通り春先にオフ会企画しますよ。ここは一発、盛大に、

PCX発売1周年記念(勝手にネーミング)オフ会

って事で。(^.^)

今のところ、3月後半から4月あたりで、1泊2日計画を考えています。全国レベルは不可能ですが、なんとか関東~関西で集まれれば楽しめるのかなあ~、なんて思っています。

● 2日間時間が取れる人は、走りまくり&夜はドンチャン騒ぎ。
● どちらか1日しか都合付かなくても、2日間の参加者とはコミュニケーションできる。

こんな風に考えると、飛び入りでも結構な人が集まれるのじゃないかなあ~、なんて思っています。このブログを閲覧して下さっている方も、みんカラユーザの皆さんも、ね。

関東~関西まで集まれるとなると、【伊豆~浜松~名古屋】の間あたりで1泊出来るような段取りが良いのかな?団体で泊まれて、人数の増減にボチボチ対応頂けそうな宿泊施設なんて、誰か良い場所知っていたら教えてくださいませ。m(__)m

2月中旬ぐらいまでには決めないと、休みの都合が付かない人も居るでしょうからね。ちゃんと煮詰めて決めましょう。多分、多方面の方にご意見伺うと思います、ご協力お願いします。

どれくらい集まれるかは未知数ですが、オンサイト派として体張りますよ!(笑)

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

10 件のコメント:

  1. ついに、ドドン と打ち上げましたね(笑)

    自分は予定していた関西進出をこのオフに合わせようかな(^^)

    返信削除
  2. > Mp-Maxさん
    それはそれ、これはこれ。と言っても休みが取れないか(汗)
    ぜひ、Mp-Maxさんには中心となって手伝ってもらわねば実現できないと思うので、本気でよろしくお願いします。m(__)m
    とりあえず、今週末作戦会議ね。(≧∇≦)b

    返信削除
  3. すでに主催側なのね(^^;
    やります、やります! やりますともぉ!!
    まぁ、いつものメンバーは、もちろんコチラ側ですよね
    (^ー^)

    返信削除
  4. 自分も九州からですが是非とも参加したいです!!
    関東はちょっと・・・wですが関西ならなんとか出来そうです!!

    返信削除
  5. > 紫川さん
    来られそうなら是非!!と言いたいですが、遠いよねぇ(^_^;)
    何とかなることに期待、です。

    返信削除
  6. やはり九州組としては関西あたりでの企画になると嬉しいです^^;

    返信削除
  7. かなりスケールが大きなオフですね!
    都合がつけば是非。

    それとは別に関東だけなら何気に
    アンケートのツーリング、レンタルカート、
    BBQ、ついでに温泉がついた
    いいコース?を知っているんですが(^_
    埼玉ですけど。

    返信削除
  8. > TRUEさん
    日帰り希望の人。地域的に離れている人。その他色々。
    全員が一箇所に集まるのは難しいでしょうが、いろんな要望を満たせる壮大(無謀?)な計画を考え中です。可能な限り、九州メンバーとも会える様に・・・。

    > u4toneさん
    そのコース、頂きマンモス(笑)
    関東オフとして、凍結明けくらいに行きましょ~よ~(^.^)

    返信削除
  9. > u4toneさん
    どもです!!メール受け取りました!
    後でゆっくり見てみますね~。m(__)m

    返信削除