【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月13日日曜日

PCXでもウィリーするのよ ♪

良い天気でしたねー!数日ぶりに太陽を見た気がします。(^_^)

今日は、MyplanMaxさんが午後には時間が空きそうだということで、彼の仕事が終わってから、ちょいと遊ぼうという予定だったのですが、予定外の出来事でお仕事が長引いたらしく、夕方から軽くメシ食う程度しか時間がありませんでした。うーん残念。

そもそも春先のツーリング計画の相談があったのですが、それよりも、熱烈ラブコール(笑)をされていたんですよね。なんだか、とてもやりたい事があったそうで。(^^ゞ

MyplanMaxさんが何をしたかったかというと、、、

『たぶんウケるから、ウィリーしている写真撮ろうよ(笑)』

なのだそうです(爆)


んで、こんな写真撮っちゃった。








ウムムム。。。







あらよっと ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

公道ではなく、ちゃんと私有地で撮りました。念のため言っておかないと(笑)
私有地でも怒られるか?まあ、コレくらいは大目に見てくださいな。(^_^;)

13 件のコメント:

  1. やっぱりロスマンズでウイリーは絵になりますよ!
    ちょっとピンボケ・手振れ はご勘弁(^^;
    春先のツーリング&オフでは、行く先々でウイリー見せつけちゃってください!(^^)v

    返信削除
  2. > Mp-Maxさん
    いつでも撮れるんだから、今度は昼間に撮りますか (^_^)
    次は、ツナギ着てハングオフ膝擦り写真も追加?(笑)
    完全に、ウケ狙いに走ってます ww

    返信削除
  3. HAhahahaha .....
    Japanese are Crazy.

    返信削除
  4. > u4toneさん
    ・・・ドチラサンデスカー?(爆)
    バカとか、アホとか、Crazyとか、最高の褒め言葉です(笑)

    返信削除
  5. いつか載せようと思ってたネタ先越された~ヽ(゚∀゚)ノパッ
    でも、パワーバンド外すと着地の際のパワー不足でステム逝きそうになるのであまりやってません(笑)

    返信削除
  6. > ソムタムさん
    あら、ごめんなさい ww
    意外に見当たらないネタだったので、やってみましたよ。
    僕が、というよりはMyplanMaxさんのネタですね。(^^ゞ

    僕も、ほとんどやっていませんよ。笑いを取りたい時くらいです(笑)

    返信削除
  7. わかたくさん
    Myplanmaxさん

    3枚目の流し撮りなんかはカメラマン(Myplanmaxさん?)もなかなのもんですね!
    私もネタ作りたくなってきました。

    返信削除
  8. LUUFF2011年2月14日 19:40

    なぁにぃ~!?  やっちまったなぁ!(笑)


    そういや、KNの前でも見たような気が・・・

    (○ ̄m ̄) プププッ

    返信削除
  9. > Aqua-saigonさん
    1人ではどうにもなりませんが、2人居ると色々とネタが撮れて面白いですよ。たぶん、あの流し撮りは”たまたま”です(爆)
    (Mp-Maxさんに怒られそうだ)

    > LUUFFさん
    やっちまいました(笑)
    まあ、ほいさ!っと浮かすだけですからね。ただ、スクーターでのウィリーは、どうも癖が掴めずイマイチですわ。。。

    返信削除
  10. わかたくさん
    J・COSTAは皆さん使っていらっしゃってとても良いものだと思うのですが、人柱としてmalossiのバリエータ―とデルタクラッチをポチってしまいました!
    着いたらブログにレポートしますね。
    私もウィリーしたい。

    返信削除
  11. > Aqua-saigonさん
    お!ナイスポチり(笑)
    レポート&ウィリー写真、期待してマース (^-^)

    返信削除
  12. 偶然も才能のうちです(--)

    ま、連射で撮ったんで、数打ちゃ当る♪ みたいなもんですね(^^)v

    返信削除
  13. > Mp-Maxさん
    次は、被写体も頑張りますので(^_^;)
    また良い写真撮ってくださいね。もう”たまたま”なんて言いません(笑)

    返信削除