【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月20日日曜日

『奈緒ちゃんサイン入り』カススク3月号 ♪

こんなの届いた!超記念品 ♪ (^-^)

カスタムスクーター2011年3月号つながりで、表紙モデル奥野奈緒ちゃんのマネージャーさん(以下、奈緒マネさん)から、みんカラでコメントを頂いたという嬉しいニュースに続き、その奈緒マネさんからこんな贈り物が届きました!!!

カスタムスクーターに掲載された事自体が良い記念でしたが、表紙モデルである奈緒ちゃんのサインが入った本誌となると、さらに嬉しさ倍増ですよ。(^.^)
しかも、日付がバレンタイン。これまた、ニクい演出をありがとうございます。(笑)

大切に飾らせて頂きます、奈緒マネさん本当にありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿