【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月5日土曜日

カスタムスクーター3月号に載った ♪

このブログを見て下さっている方はご存知かもしれませんが、先日カスタムスクーターさんに、僕を含めてPCXユーザの取材をして頂きました。(当日の模様 ⇒ カスタムスクーター取材撮影 )

まあ、『軽~く載っていたら記念になるしね』くらいの気持ちで、あまり期待はしないでおこうと思っていたのですが、本日発売のカスタムスクーター3月号・・・


・・・付録の表紙なんですけど(爆)

いやー、びっくりです。超うれしいですね。こうやって雑誌に載っているのを見るのは。(^-^)
取材して頂いた編集部Sさん、どうもありがとうございます!!

ぜひ、カスタムスクーター3月号をご購入頂き、付録を見て大爆笑して下さいませ。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

3 件のコメント:

  1. 私も買いました!!

    返信削除
  2. > ホベルトさん
    後ろ姿が渋いッス (^_^)

    > u4toneさん
    せっかくのバックレストが見えてない~ ( ̄▽ ̄;)

    返信削除