【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月3日木曜日

入院中のEG

諸々の事情は、ちょっと恥ずかしいので秘密 (^_^;) ということにしておきますが、現在SEEKERさんに入院中のEG。軽く白状すると、フロント周りが、ちと壊れています。あー、恥ずかしい。

ご存知の通り僕はモータースポーツバカです。サーキットでコンマ1秒を縮めるのに本気になってしまうアフォな人種です。まあ、すでにアラフォー世代ですから、本気でレースの世界に戻るというのは非現実的ですが、2輪も4輪も、曲がっているところを速く走ることに幸せを感じる事は永遠に変わらないでしょうから、走行会や草レースはいつまでも楽しんでいたいんですね。

もともとが2輪のレースをやっていたので、4輪に関してはそれほど人脈も何も無かったのですが、昔からバイク&クルマで一緒に遊んでいた友人がSEEKERさんにお世話になっていて、その縁でSEEKERさんにお邪魔したのが数年前。
改めて攻める車を持つならHONDAしか考えていなかったものの、イチからクルマを作っていくのも大変だなあ、と思っていた所へ、タイミングって不思議なもので、たまたまこのEGを『購入しない?』という超ありがたいお話を頂けて、若干悩みはしましたが、腹をくくってこのEGを所有するに至ったわけです。

そりゃもうバカみたいに速くて、最高に楽しいクルマですよ。初TC2000でギリ3秒台かするくらい。
今年は、しっかりと直して、筑波を中心に走りに行く予定でっす!(^.^) ♪

多分、大手術になると思うので見積もりにも時間が掛かっていると思うのですが、そろそろ結果が出たのかなぁ~。明日あたりお店に遊びに行ってみよっと。

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿