【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月4日金曜日

暇な日が無いのは幸せ

最近、何かと用事があって、ボーっとしている日がほとんどないっす。仕事は当然ながら、お休み日も何かやっている感じ? まあ、何も無いより、よっぽど幸せなんでしょうね。

今週末も色々と予定があって、楽しい日々でございます。(^-^)


【今日その1 : SEEKERさん訪問】
お仕事お休みだったので、SEEKERさんに行ってきました。んんー、EGちゃん、もうちょっと時間かかりそうです (-_-;) 。まあ、なんとか春~夏くらいには走り始めて、次の冬場にはまともにアタックできる様にしたいです。

【今日その2 : 意外と安い、都心の駐車場】
夜は東京駅で、ちょいと仕事の打ち合わせ。新丸の内ビルの駐車場が2輪OKだったので、そこに停めたのですが、2時間で100円!?良く見たら、最初の1時間無料、以後1時間100円、24時間最大500円。東京駅のど真ん前で、地下駐車場で、この料金はかなり親切設定でした。
こういう形で、もっと駐車場が増えるとバイクで動きやすいのになぁ~。

【明日(土)その1 : お出かけ、お出かけ】
最近お部屋の掃除してない(汗)。まずはそれやんなきゃ(^_^;)。んで、夕方に工具買いに行って~、その後KN企画さん(横浜)に行って~、って感じです。20時くらいにKN企画さんに行く予定です。このブログ見て下さっている皆さん、見かけたらガンガン声かけて下さいね。

【明日(土)その2 : カスタムスクーター発売日】
今月は1日早い、5日(土)発売。みんなのPCXがどんな風に載っているのかな?
大きな期待はしないでおこう。。。ま、笑えるレベルくらいには載っててくれるとうれしいな、っと。

【明後日(日)その1 : バイクいじり】
最近、皆さんのバイクいじりのお手伝いをする機会が重なっていて、なんだかとっても嬉しい&楽しいです。日曜日もそんな感じで、みんカラ有名人(あえて伏せておこう)のお手伝い。僕の家を知っている方々、午前中は駐車場で騒いでいると思う(笑)ので、よかったら遊びに来てくださいませ~。

【明後日(日)その2 : 午後はやっと一息?】
キャリパーサポートの調整打合せを午後あたりにサクッと。それでやっと一息かな?
もしかしたら、午前中の延長線上で遊びほうけているかも。もしかしたら、和光2輪館でプラプラと遊んでいるかも。もしかしたら、久しぶりにスロット打っているかも。いや、寝るか?(笑)


うん。やっぱり幸せだ。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

5 件のコメント:

  1. あえて伏字の本人2011年2月4日 23:31

    お忙しいところ、お時間さいていただいてありがとうございます。
    ぬけぬけと、図々しく お邪魔いたします(^^;

    今日の慶次は4箱止まり。
    ギリ浮きました。・・・負けなくて良かった(--;

    明日は、楽しみですね!

    返信削除
  2. みんカラには書きにくいんですけど、ブレンボのキャリパーサポートとか出来るのなら是が非でも欲しいのですが^^;
    しかし数日先まで予定詰まってますねww
    そのタフさにも尊敬しますm(__)m

    返信削除
  3. > 伏字の本人さん
    ブログネタを残してあげないと、怒られそうで(笑)
    軍資金、増えてよかったじゃないですか!目標値まで、もうちょいかな?(^_^;)

    > 紫川さん
    日曜日、ちょっと相談してみますよ。コンビブレーキはキャンセルになるけど、結構ニーズあるかも知れませんもんね。

    返信削除
  4. こんばんはです!!
    都心の駐車場も止めやすくなりましたね~
    自分の行動範囲は那覇市何ですが、そういう駐車場あまりないので、停める所に迷います…それにしても都心で100円何てすごいです!
    話変わりますが、もしかして、わかたくさんの仕事って週休二日制ですか?土、日趣味に使っていらっしゃる気がして‥
    カスタムスクーターぜひ買います!!

    返信削除
  5. > K-XSさん
    1日上限500円くらいが妥当だと思いますわ。1時間100円は、素直に嬉しかったです。
    で、僕の仕事?平たく言えば自営業ですよ。過去の業務経験から、請け負って色々と仕事しているので休みは不定期です。12月なんて、ほとんど遊んでたし(笑)

    返信削除