【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月22日火曜日

最近楽しいなぁ♪でも仕事もちゃんとね。


何かやる事がある、誰かと会う約束がある、、、最近は毎日なにかしら用事があって、ボーと1日過ごす事がほとんど無いです。なんだか幸せ ♪ 数日振り返ってみても・・・

18日(金) kingponさんと走らせ方の呼吸が近くて喜び~

19日(土) 仕事帰りにYMGさんとスロットでウハウハ

20日(日) FフォークメンテしてたらMp-Maxさんが遊びにきた

21日(月) スロットル周りメンテしてたらu4toneさんが覗きにきた

22日(火) フロントローダウンしようかな?って、ホベルトさんが遊びにきた


ほんと、皆さんが遊んでくれるからバツイチ独り暮しでも寂しくないわ (自爆) ww

さて、たくさん遊ぶためにも、しっかり稼がないとね。今週のこりは仙台出張でございます。このブログ見てくださっている方で仙台在住の方がいらっしゃったら、是非ご連絡下さいませ~。晩飯でも食いに行きましょう♪

ほんじゃ、行ってきま~す。(^-^)/

わかたく@新幹線車内

0 件のコメント:

コメントを投稿