【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月10日木曜日

【全国巡業第2弾】こんどは神戸だあ

オンラインはキッカケ作りとしてとても便利なわけですが、基本的にはオンラインではなく、オンサイトが大好きな自分としては、機会さえあればオンラインで知り合った人に会って遊びたい!と常々思っているわけです。
ま、相手あってこその話なので、無理強いはさすがにしませんが、お声掛けして賛同頂ければ、喜んで足を運んじゃいます。

と、いう訳で~♪
先日の北九州に続き、今日は神戸に突撃ぃ~ (^.^)

神戸といえば、、、そう。akorinさんのところへ遊びに行ってきました!

大阪での仕事が終わって、最終の新幹線に乗るまでの短い時間でしたが、akorinさんのPCXを見せて頂いて、ご飯食べて、楽しく過ごしてきましたよ。想像と全然違う人だったらどうしようかと思っていましたが、とっても感じの良い方で、ブログの雰囲気を裏切らない方でした。良かった~♪

記念(証拠?(^^ゞ)に、akorin号をパシャっとしてきましたよん。
すっごい綺麗に乗っていました。大切に扱っていらっしゃるのが、良くわかります。そして、関東では意外と仲間が少ない『白』!同じ白メンバーとして仲良くしましょーね、akorinさん ♪

本当に、今日はどうもありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m

わかたく@新幹線の中

5 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    突撃訪問で焦りましたが
    楽しかったです!
    アコリンはブログのまんまで
    良かったです(笑)

    写真のあり得ない角度で光ってるアイテム
    ノータッチぃ~(^^)

    あと今日の為に念入りに洗車したのであった(笑)
    夜なのが残念です。。。

    返信削除
  2. 今度はタイだあ!(笑)

    返信削除
  3. YUU-KUN@蛸さんのケツ2011年2月11日 0:46

    同じ白・・・間違ってはないが・・・わかたくさんのを白とよんでいいのか?(笑)

    返信削除
  4. 今度、国際巡業ベトナム・ホーチミンの時は、声をかけて下さい!

    返信削除
  5. > akorinさん
    ノータッチですよ(笑)
    あれ?フロント周り何か光ってる?反射?ww
    暗かったけど、ホントにキレイでした。街燈が美しく反射していましたもん。また、遊びましょうね~♪

    > ソムタムさん
    行きたいんですけどね、タイ。(^^ゞ
    さすがに海外出張は残念ながら無いので、旅行するときは必ず!という事で許して下さい(笑)

    > YUU-KUN@蛸さんのケツさん
    白ですよ、シロ。半ば意地になっていますが、シロです!(笑)

    > Apua-saigonさん
    アジア巡業行けるかなあ~、行くとなれば当然突撃させて頂きますよ!

    返信削除