【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年3月16日金曜日

日曜日は雨降りませんように! (>_<)

【 れなっち作 : はれろー君 ww 】

今年は、お天気の崩れる周期が週末に重なりますね。。。
皆さんうんざりしている事でしょう、そう、僕もうんざりしています。

MADMAXオフ会も雨予報、宇都宮餃子オフ会も雨予報、今週末のS-1GPも微妙な予報。

…まあ、降りませんけどね!と、強く念じております ♪

どんな天気であろうと、僕は行くだけは行きますけど、バイクで足を運ぼうと考えて下さっていた皆さん、雨だったら無理だけはしないで下さいね。『応援』って言って下さったのは、とてもうれしい限りですけど、もし僕に対する遠慮なんてものがあったら、そんなの一切不要ですのでね。(^_^;)

よろしくです。m(__)m

さて、てるてる坊主を更に増やしますか(笑)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    いつもブログ拝見してます、シグナス乗りのkozuと申します。
    S-1に出場されるんですね(^^)
    影ながら応援してますので頑張って下さいね
    ψ(`∇´)ψ←(笑)

    返信削除
    返信
    1. kozuさん、コメントありがとうございます。初コメ頂いたのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

      4サイクルで勝ち負けに絡めるレースをしたいなら、シグナスが断然有利なのは十二分に解った上で、PCXで無茶しようとしています(笑)
      第2戦からはS-1クラスで走りますので、こっそり応援wよろしくお願いします ♪

      m(__)m

      削除