【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年3月5日月曜日

宇都宮餃子オフ会&カススク125撮影会...&おまけ

2011年3月4日(日)、宇都宮の南海部品(宇都宮南店)にて行われたカススク125撮影会に、便乗して行って来ました。ちょっと遠いのでテンションがあまり上がっていなかったネリネリを、さんざん煽っておいて申し訳ないのですが、僕はクルマで参加。(^_^;)

当然、状況次第ではPCXで行こうと考えていた訳ですが、れなっち&ジュニア君が練馬に来ているタイミングだったのでね、一緒にクルマで向かったわけです。。。

まあ、PCXも積んで行きましたが ww
カススクの方と、しみじみ語る、の図(笑)

ありがたい事に何度か掲載して頂けていますので、自分の場合、今回は撮影というよりは餃子がメインの気分だったのですが、肝心の餃子を撮り忘れました(爆) 食べるのに夢中でw

水餃子が最高に旨かった事だけは、声を大にしてお伝えしておきます。
『宇都宮みんみん』最高ですぜ!!

そんな訳で、撮影会の様子でもご報告しておきます。m(__)m

今回は、モトモトの撮影会が同時開催だったそうで、モンキーとかAPEとか、原型が不明なものまで、盛り沢山でした。スクーターが少なめだったかな?(^_^;)

せっかくなので今回も撮影して頂いちゃいました。
m(__)m

 こんな人も。マリオ登場~(笑)

どうせ顔は解らないし、写真撮っていいですよ~、と、お友達が笑いながら言っていて、来場者から大人気でした。まあ、おもろかったw

こちら、久しぶりに会った532さんのPCX。
やべー、 カッコエエ!!!
黄色大好きなんですよ(過去クルマ所有)…ハアハア、
バイパー的なセンター2本ライン大好きなんですよ(現在ヘルメット所有)…ハアハア、ハアハア、、、

このまま売ってください(爆)
と、言いたくなるくらいイケてました♪

ネリネリの車両は、、、ネタバレして怒られるから載せません www


=================================================================
 【 おまけ 】 
以前からエンジン腰下が不調と言っていた僕のPCX。アホみたいに重たい13インチタイヤを履いている僕のPCX。当然遅い訳です。駆動系や給排気系や電気系、出来る事は色々とやって、なおかつ常にピークパワー付近で走らせる事で誤魔化していました。

そんな僕のPCXが、、、いま、ボチボチ速い(笑)。

やっぱりBIGスロボは、カメファク製で確認していた通り、単純に効果がデカいです。正直、今回のブツは思った以上に速かった! TGTさん、比較させて下さってありがとうございました~♪♪

即席で作った適当インテーク、意外とツボにはまっていたのかも?ww
詳しくはまた近いうちに書きますね。
=================================================================


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿