【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年3月21日水曜日

久々の整備大会 & BD-Rイベント告知

昨日の事ですが、パーツを入手してもタンスの肥やしにしてしまい全然作業しない、こみわたさんを強制的に作業させよう(笑)、という事で連行し、久しぶりの整備大会でした。(^_^;)

それに合わせて、柴ちゃん、MABO☆さん、かつおくん、も来てくれて、更にMyplanMaxさんがちょっとだけ顔を出してくれて、楽しい1日でございました。MyplanMaxさん、『ちょこっと』という距離ではないだろうにwww CB乗っていると距離感がマヒするんでしょうかね?

それぞれの作業は、各自がブログアップされるのか、どうなのか、解りませんが割愛!(爆)

肝心の自分はというと、皆さんのお手伝いが楽しくて、自分の事は全然進みませんでしたwww
まあ、いいです。楽しかったから ♪ 自分の事は、いつでも出来るのでね (^-^)
という訳(どういう訳?w)で、『S-1GPへの道その2』は、数日後にブログにまとめます(笑)


その後、かつおくんは家の用事で帰られましたが、残った4人は夕方まで作業した後に、久しぶりの風呂部です ♪

雰囲気も含め、僕が一番お気に入りの『埼玉スポーツセンター内、天然温泉みずほの湯』に行ってきました。やっぱり気持ちええ~♪♪ 特に、露天の寝湯が大好きです。

風呂上りは、メシ食ってダラダラして、結局24時近くまで遊んでいました。うん、丸一日よく遊んだ!w


● BD-Rイベント告知 (その1)
PCXが登場してまもなく2周年です ♪ ということで、PCX発売日前後の週末に、軽いツーリングでもやって2周年のお祝いでもしましょう、というノリで。内容としては以下の通りです。

================== 以下、コピペで失礼 m(__)m ==================

2周年企画「BD-R PCX 2nd Anniversary Touring」

開催日 2012年4月1日(日) 雨天の場合中止

集合集合:ナップス三鷹東八店
第2集合場所からの途中合流も可です。

タイムスケジュール(予定)
9:00  ナップス三鷹東八店に集合(第1集合場所)
9:20  第1集合場所を出発
10:30 津久井湖観光センターPで休憩(第2集合場所)
11:00 第2集合場所を出発
12:00 道の駅「どうし」で昼食
(昼食は検討中。いいお店知ってる方情報ください!!)
14:00 道の駅「どうし」出発
15:30 南大沢2りんかん
元和光2りんかんKNUさんに会おう!
各自自由解散

================== 以上、詳しくはNKGブログへ ==================

ルートの確認や参加表明などなど、詳しくはNKGさんのブログまでお願いします。
お時間取れそうな方、ぜひご参加下さいな。ゆる~い感じでPCXのお誕生日会しましょう♪



● BD-Rイベント告知 (その2)
柴ちゃんがアナウンスしてしばらく経ちますが、4月の後半あたりに、東京ゲートブリッジ完成ついでに、チョロッと走ってオフ会やろう!という事になっております。

『東京ゲートブリッジツーリング&ライコランド東雲オフ会』 

開催日 : 2012年4月29日(日) 雨天決行

こちらも、お時間取れそうな方はぜひ一緒に遊びましょう ♪
詳しくは、柴犬さんのブログまでお願いします。



そろそろ暖かくなってきてくれると、こうしたイベントがより楽しくなるんですけどね~♪
各々当日は、良い天気を期待しましょう。ではでは m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿