【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年3月12日月曜日

今年の自分のモータースポーツ予定

ブログタイトルに『モータースポーツバカ』と書いてあるくせに、たいしたこと出来ていない自分ですが、今年はボチボチ活動できそうです。自分に言い聞かせるためにも書いておきますね。


● その1 : PCXでモータースポーツ ♪
S-1GPで走らせる事にしました。思いっきり無謀なチャレンジなので、走る障害物状態かも知れませんが、どこまで出来るか頑張ってみます。
第1戦が次の日曜日(3月18日)なので、速さという観点ではまったく準備期間がとれず、125ccのままですが早速走らせてきますよ。

本来のS-1クラスは第2戦からとして、まずはチャレンジクラスという入門クラスでお試し。(^_^;)


● その2 : EGシビックでモータースポーツ ♪
SEEKERさんに長期入院中のEGですが、板金屋さんが超絶忙しかったようでまだ完成していません。まあ、『急がなくて良いですから』と言ってお願いしているので、全然問題ないのですけどね。
そんなEG君、やっとハコが完成したようで、細かい作業が済めば夏頃には帰ってきそうです ♪

今年の秋以降は、走行会やタイムアタックに精を出す、、、、、予定です。(^_^;)


期間が迫っている、PCXのレース向け準備の話は、明日か明後日にでも。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿