【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月15日火曜日

たまには人のPCXをネタにする

【akorinさんのPCX】

先週、大阪出張のついでに神戸のakorinさんと会って来たのですが、ご本人がネタばらししていなかった事を、先に書くのは気が引けていたので黙っていましたが。。。

やっと、ネタばらししてくれたww ⇒ 『フロントフォークにデイライト(笑)』

これ、相当明るい。というか、やり過ぎかと思うくらい明るいです(笑)
この写真、かなり暗い場所なんですけどね。車体周辺から前方にかけての明るさは、全部akorinさんのPCXが犯人です。

フロント周りに、こういう配置で光らせているパターンは少ないと思うので、かなり目立っていますね。安全面という観点からも、良い工夫かと思いました。ただ、ドライバー目線でのチェックはしてこなかったので、対向車からはハイビーム並に眩しいかも?まあ、その辺はakorinさん、ちゃんとチェックしている事でしょう。

ちなみに、横から目立つって言うのも斬新ですよ。これは対向車関係ないから、アリっすね。

こんな感じだー (^.^)
誰が見ても、すぐ解る存在感。アッパレでやんす。

カメラの具合もありますが、相当明るいのは想像できるでしょう(笑)
カスタムも十人十色、色々と面白いし参考になります。m(__)m

1 件のコメント:

  1. サイドへの光量がヤバすぎてタイヤが見えてません(笑)
    これなら、HIDにする必要も無いのでは?
    実際は分からないですが…
    本当カスタムって十人十色ですね☆
    こんなPCXは見たことありません!!
    自分も頑張らなければ…
    でも、わかたくさんはこれ以上は頑張らないで下さいね!!
    凄すぎてついて行けてませんから(笑)

    返信削除