【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月25日金曜日

ドコモのスマホ春モデル


今日まで仙台出張だったのですが、その仙台にドコモのスマートフォンラウンジなるものが有りまして、ちょっと覗いて見ました。そしたら、先日正式に発表されたばかりのスマホが!!

【Xperia arc】【MEDIAS】

良いねぇ~、すっごい動作も軽快だし、なんと言っても薄さがハンパない!
どっちかを買おうと思っていたので、かぶりついて弄ってきましたよ。平日昼間で人が少なかったので、案内してくれるオネーチャンも1時間くらい専有しちゃった(笑)

どちらも良い!悩む~(^_^;)

今のところは、ちょっとXperia arcが優勢かな。

Published with Blogger-droid v1.6.7

3 件のコメント:

  1. 御世話になります。ご無沙汰しております。当方、長男高校受験にて遊び等を控えておりました。(ブログは毎回チェックさせて頂いております)来週末まで合格云々が未定ですので今回は不参加、青梅近隣合流場所16号ローソンでお見送り(顔見せ)のみをさせて下さい。宜しく御願い致します。

    返信削除
  2. 会社の同僚は予約3ヶ月程待ってやっとこレグザフォンを手に入れてましたよ~
    私のiPhone4より少し大きいですね~
    まあ~個人個人これって思う物が有りますからね~
    しかし、ドコモのおね~ちゃん専有はうらまし過ぎますね~

    返信削除
  3. > のぶさん
    お久しぶり、ですかね(^^ゞ
    こんな時間の返信でごめんなさい。明日、顔出してもらえるだけでも嬉しいです。お会いするのを楽しみにしてますね!

    > 白ブサkouさん
    スマホは、しばらくの間こんな感じなんでしょうね。思い立ったが吉日、という感じで買うのがベターかなぁ、と。(^^ゞ
    ドコモのおネーちゃん、営業トークなのは解っているけど、優しくされると勘違いしそうになるですよ。ww

    返信削除