【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月23日水曜日

今週末ツーリングオフ会(再告知)

先週お知らせしましたが、今週末に、距離は短いですが飯能方面へのツーリングを兼ねてオフ会をやります。現在予定が3台か4台かな?せっかくの機会ですので、関東圏の方でお時間ありそうなら、ぜひご参加下さいませ。PCX以外でも遠慮なくご参加頂きたいです。(^-^)

企画者u4toneさんとの正式な待ち合わせは小平市のブリヂストン前ですが、都内や埼玉東南部の方でもしご参加頂けるのなら、僕の出発地点付近である練馬ナップス前で待ち合わせて、一緒に集合場所に向かいましょ ♪


【2/27(日)の落ち合い場所】
 9:15  練馬ナップス前で僕が待ってまーす。
10:00 集合場所その1: 小平市のブリヂストンで。小川駅近辺です。(正式スタート場所)
11:00 集合場所その2: 岩蔵街道と16号の交差点角のローソン。

より大きな地図で 飯能プチツーリング(冬の陣) を表示

参加表明は僕へのコメントでも構いません。飛び入りも、喜んで ♪
内容に関して、詳しくはu4toneさんのサイトでご確認下さいませ。m(__)m

2 件のコメント:

  1. どうも有難うございます。
    mixi等を拝見しますと、
    皆さんお忙しいみたいですね。

    もしかして東京マラソン走っているのかな~。

    返信削除
  2. > u4toneさん
    人数集まれば嬉しいのは事実ですが、人数集めるのが目的ではないですから、集まった人数で最大限楽しみましょ♪
    僕は、二人だったとしてもはしゃぎまわる人(笑)

    とはいえ、やっぱりたくさん集まると良いですね。ギリギリでも参加を伝えてくれる方が増えることを期待しています。

    返信削除