【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月19日土曜日

今日は残業が大変だった!?

今日はYさん(短かすぎるから次からYMGさんと呼ぶ事にしよう)と、設備工事のお仕事に行っていたのですが、その後、久しぶりに残業してきました。

残業って、ほら、写真の通りスロットですが、何か?(笑)

二人で行くときはエウレカ率が非常に高いんですけど、今日は緑ドンを打ってきました。大体どっちかがボロクソだったりするんですけど、今日は二人してガッツリ出しちゃいましたよ。(^.^)

僕ちゃん ・・・ 出資4,000円 ⇒ 2,500枚(写真左)
YMGさん ・・・ 出資60円 ⇒ 3,500枚(写真右)

出資60円って、座って1回転目で『3連ドンちゃんを狙え!』ですよ。結果YMGさんバカ勝ち。
僕もボチボチ勝ちました。うーん、どうしよう。PCXの軍資金に回しちゃいそうだ。(^^ゞ

今年は、スロットでかなり勝ち越してるなあ。程々で勝ち逃げしておこう、うん。

2 件のコメント:

  1. いや~、ギャンブル運のある方って羨ましいです。

    僕はパチンコ、スロット、宝くじ大好きですが、絶対に勝ち越しなんて出来なかったです・・・
    万枚とか積んだ翌日にしっかり返金してきたりしてました(笑)

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    不思議なもので、勝とうと思って行っていた若かりし頃は、負けている事の方が多かったように思います。今は、娯楽のうちという程度の気持ちでやっていて、それだと何故か勝っている事が多いような。(^_^;)

    返信削除