【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月16日水曜日

関東ツーリングオフ紹介

マイフレンドのu4toneさんが、寒さに負けず関東ツーリングオフをやろうよ、という事で企画してくれたので、僕も宣伝しちゃいます~。詳しくはu4toneさんのブログで。⇒ こちらでチェック!

実は、先般のオフ会アンケートで触れていた【カート対決】や、その他【温泉】なども盛り込まれています。無理矢理やる必要はないので、カート対決見て笑うも良し、温泉入らず一服して一休みするも良し。距離も長くないので、『雑談&軽く走りましょう』的に気軽に参加も頂ける内容です。

場所としては、飯能周遊レベルですので負担も少ないかな。
コースマップまで作成してくれていますので、ぜひ覗いて見てくださいませ。

僕は、当然のように参加しますよ ♪

4月のロングツーリングは別として、、、
関東圏の皆さん、軽くオフ会気分でお時間合えばぜひご一緒しましょ~。

4 件のコメント:

  1. 27日なら参加予定です(^-^)/

    返信削除
  2. そうですね、ぜひ!
    凍結さえしてなけりゃ、調子に乗って、ウケ狙いハングオフ膝擦り、なーんてしちゃうかもしれません。ぜひ写真撮ってもらいたい(笑)

    返信削除
  3. おお! 告知有難うございます!
    本当に助かります m(T_

    自分の豆カムが調子良かったら後ろから映像
    撮りますよ>ハングオフ。

    後で色々モザイクかけないと!(爆)

    返信削除
  4. > u4toneさん
    天気良いといいですねー。
    今回は路面も冷えているでしょうし、多分ノンビリ行きます。(^_^;)

    返信削除