【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月14日月曜日

春先ロングツーリング&各地オフ会の素案

先般のアンケート結果に基き、『1泊くらいのツーリングで、みんなでバカ騒ぎしよう~』というつもりで告知した、PCX発売1周年記念オフ会(くどいようですが勝手にネーミング)ですが、思いのほか反応があり、中部、関西、九州からも『会えるものなら会いたいですね~』という声が。。。(^_^;)

こうなってくると、アホ魂に火がついちゃいまして(笑)、この企画とは関係なく、元々、春頃にロングツーリングを予定していたMyplanMaxさんの計画と融合しちゃおうという事になりました。

基本としては、僕とMyplanMaxさんは全日程を走りまわり、そこに日帰りだったり、1泊だったり、ちょっと顔出しだったり、といった方々が気軽に合流できれば良いな♪という計画でほぼ確定です。

いったい、どんな人数になるのか不明(もしかしたら、ずっと2人(^^ゞ)なので、正式な宿泊場所等はこれから決めますが、概ねの予定は決めました。とりあえず、どれくらいの方が参加して頂けそうなのかだけでも掴みたいので、まずはこのブログでも、みんカラでも良いので、コメント頂けると助かります


● 全日程(ほぼ確定版)・・・4月8日(金)~4月11日(月)
※ すみません、日程を1日間違えていました。2月15日0:30修正済。m(__)m

4月8日(金)
・  8:00頃 : 都内~神奈川で五月雨合流
・ 午前中 : 国道246号線を西へ、もしかしたら箱根経由
・ 12:00頃 : 静岡県富士市前後で昼飯&軽くオフ会?
・ 13:00頃 : 富士市出発、静岡から国道362号線へ
・ 夜適当 : 浜名湖到着、ここで宿泊&オフ会?&宴会(笑)

4月9日(土)
・ 朝適当 : 浜名湖を出発
・ 11:00頃 : 名古屋前後で昼食&軽くオフ会?
・ 夕方頃 : 京都あたりで一休み&軽くオフ会?
・ 夜適当 : 琵琶湖西岸を北上、どっかで宿泊&オフ会?&宴会

4月10日(日)
・ 朝適当 : 琵琶湖西岸を出発
・ 昼前後 : 福井県まで『焼きさば』を食いに行く&軽くオフ会?
・ 午後    : 名古屋~浜松方面、行ける所まで行って宿泊&オフ会?

4月11日(月)
・ 8日(金)の逆行程、中継点はこれから考えましょ


『何日に、こんな感じで合流&ここでバイバイする』みたいな形で、コメント頂けるとうれしいです。
とりあえずは、”もしかしたら”程度で構いませんので、よろしくお願いします。m(__)m

5 件のコメント:

  1. ちなみに、僕の誕生日が8日なので夜が楽しみですわ(^_−)−☆

    返信削除
  2. > ホベルトさん
    ・・・・・聞かなかった事にしておこう(爆)
    冗談ッス、んじゃプレゼントは熱い抱擁ということで(笑)

    返信削除
  3. こんばんわ~

    この日程、そして距離をPCXで行くんですよね!?
    凄いです!!
    まあ確かに125ccでPCXなら行けますが、
    私・・・軟弱者なんで・・・
    浜名湖は隼でツーリングに何度も行っていましたが
    今回は顔出し・・・いやPCXメインに車種違いは
    邪魔なだけだし失礼なんで辞めときます。。。
    因みに練馬(大泉学園)は実家あるんですよ~
    あっ!!私のブログの方でブックマーク登録して
    宜しいでしょうか??

    返信削除
  4. > 白ブサkouさん
    いやいや、車種関係なく顔出せるならぜひ!といった感じです。まあまだ先なので、ぜひ前向きにご検討を~♪

    ちなみに、実家はご近所ですね。(^.^)
    ブログリンクも大歓迎です。コチラからも張らせて下さいませ。m(__)m

    返信削除
  5. 度々失礼します。

    早速リンク張りました!!
    是非、わかたくさんの所にも張って下さいませ~

    ツー&オフ会の時はまあ、仕事とかの予定と色々
    考えて行けるか判断しますが、神奈川の箱根前はどの辺
    を通過するんですかね?
    因みに、ナップス練馬店ですかね!?たまに行きますよ~
    同じ店でも、商品の集中具合が違いますからね~
    今の住まいじゃあ、世田谷店ですが・・・

    なんか雑談、長文、質問、失礼しました。

    返信削除