【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年2月8日火曜日

奥野奈緒ちゃんのファンになろう ♪

カスタムスクーターに関連して、うれしい話がまたまた増えてしまいました。(^^♪

先日の掲載報告のブログに関して、表紙を飾っているモデルさんのマネージャーさんから、みんカラの方にコメントを頂いちゃいました。そういう方向からコメント頂けるとは思ってもいなかったので、ビックリですが、うれしい出来事です。これも何かの縁、勝手に応援することにしましたよ(笑)

レースクィーンとしてのお仕事もしているそうで、レース大好きの自分としては、これまた勝手に縁を感じてしまったりして。ははは、超~自己中だな、おれ。(笑)

まあ、何か出来るという訳ではないですが、陰ながら本気で応援しようと思います。うん。

次元が違いすぎますが、同じ表紙に小さく自分のPCXが載った記念に、ということで。(^^ゞ
このブログ見て下さっている皆さんも、応援して頂けると幸いです~。


奥野奈緒ちゃんのブログ奥野奈緒Weblog

マネージャーさんのブログ奈緒マネのページ


人生、色々な縁があるということで。PCXに関わってから、世界が拡がった気分です。(^-^)

2 件のコメント:

  1. いろんな人がみて注目しているんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  2. > ホベルトさん
    今回は、僕の一方通行でしょうけどね。(^^ゞ
    ホベルトさん含め、双方向でやりとり出来る方がたくさん増えたのも、PCXに関わったおかげです。(^.^)

    返信削除