【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年9月24日月曜日

『 MADMAX Racing 260mmブレーキディスク 』 再販決定 ♪


再販予定が未定だった、MADMAX Racing の260mmブレーキディスクさん。。。

このたび再販が決定したそうです~♪ (^-^)


このディスクは真面目に良いですよ、日本国内メーカーの市販車両に使われているブレーキディスクを製作している工場でつくっているそうで、品質は自信ありの一品だそうです。性能だけでなく、見た目の満足感も満たしてくれるであろう放熱スリットも、レーシーで萌えポイント(笑)

実際に使って、レースレベルの連続走行でも問題ないのは実証済ですしね。

残念ながらまだ、明確な発売時期は発表されていませんが、欲しかったけど品切れで入手できなかった皆さん、今回のチャンスにぜひ ♪

もし、発売時期等が僕の元にも情報として回ってきたら、改めてブログでお伝えしますね!

(´-`).。oO(あ~、でも良かった。お勧めしておいて入手できない状況が心苦しかったので・・・


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿